博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

雨の昼下がり~お昼寝中の面々…♪

2011年05月29日 19時43分45秒 | 日記

雨がよく振ります・・・やはり~^チビ達をベランダに出し~^

おひさんを~^サンサンと浴びせたしです・・・ストレス溜まってない??・・・

で・・・寝るしかないんでしょうね・・・・

 

今日は面々の寝顔をウオッチングです。。。・・

まずは~~7人のコビトちゃん・・・折り重なりの模様です。。

それぞれが^^ハイハイが上手くなり・・隅っこにお散歩で・・・踏みつけそう!!~~

順調な成育中です・・・2週間も過ぎ丸丸ちゃんを製造中・・・~~

飲む&出す&泣く&寝る&動くを順番に・・・・!!飽きませんよ・・・^

 

くんず・・ほぐれつで・・お目めも様々で・・・可愛い子の様な・・・ババ馬鹿です・・・!!

本人達は~^駆け足で階段を登ってますでしょうね。。・・・ぼつぼついこうよ・・!!


リンちゃん~~後1週間ですね。。・・あっという間よ・・シッカリ遊びよ!!~

尾道には先住ニャンコちゃんがいるんだって・・仲良くして貰うんですよ・・・^^


来夢君~^御機嫌いかがでしょう??

お姉ちゃんが待ってるよ・・モチ・・ママもお仕事が手に附かず状態では??・・・


摂津の空ちゃん~~やんちゃさんのレディーさんです。。・・・

細やかな性格の様に・・一挙手を観察の様子・・・やはり。。女の子デスヨ・・パパさん~~


どうした可愛い寝顔のmikan君~^運動が半端でなしなので・・・

高い所が・・大好きで・・・男子の本懐を・・心得ていますよ・・・パパさん~~!


貴方は赤ちゃんが好きね・・いつも・・お守役みたいね・・・

よく・・・可愛い~かわいいをしてますね・・・やさしいんだ??・・・


バアばのお気に入りのサリーさん~~頂いたタワーが彼女の定位置です。。・・

そこで・・いい夢を見たり・・・・頭をなでなでしてもらったり・・・いいね~~嬉しいね・・・

 

沢山の~^ファミリーに囲まれ・・どんなに幸せか!!当たり前と思っているのは間違いですね・・・

一人ひとりがゴールデンを背負ってくれていると思いますよ・・・

 

   <<ばあちゃん夫婦を~^ボランテアしてくれていることに感謝です。。・・>>


最新の画像もっと見る