博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

うっとおしいです~この雨…♪

2011年05月28日 20時38分02秒 | 日記

 

よく降りますねえっ~~すっきりせずですね・・やはり~雨はうっとうしい!!~~

体調を崩すのも・・人もニャンコも同じです・・・

ばあちゃんは・・リウマチかと?・・血液検査をした位なんです・・・

依る歳並み。。。・・・(あ、は、はっ)の巻・・・

ざわざわで^^結局な~んもかたずかずです。。。・・

 

体調変化在りの子もおり・・・見守りが・・・・

こう不順では・・・仕方ないんでしょうか??・・・

 

今日旅立つ予定の来夢くんもイマイチの為カムバックです。。。・・・

じっくりお天気の回復に合わせ・・・ゆるり~~参りましょうよ・・!!

ママ&お姉ちゃん・・今少々のお待ちを~~楽しみは待つ程!^^楽しよ。。・・

 

元気に走り回りの空ちゃん・・食欲はいかがでしょうか?・

少し。。。夢見心地の模様では??・・・


プラスチイックの籠の鳥状態のmikan君~~写真は・・苦手かな??~~

高い所もへっちやらの男子で有ります・・・やんちゃ~やんちゃ・・・。。


タワーのひと時・・・空ちゃん&パンプ君&その後ろにちらっと~~リンちゃんか?。。・・・

さあこの後どうするのでしょう??・・・3人でボックスで・・お昼寝でした・・・。。。


リンちゃん&パンプ君のお休みバアジョン~~

この箱が気が休まる模様で・・・折り重なり・・の休憩です!!~~


よく寝ます・・・チエリーたん・・・動く&食べる&寝る&の繰り返しです・・^^

来たときより~^数段大きくなり・・・食欲は大したものでアリマス・・・!!


昨晩よりの部屋移動です・・・念の為・・おそばで休みました・・で、寝不足です。。・・・!

ばあちゃんは・・お守役~~ママは高イビキ~~それで・・よかよっ~~!!


昨年茨城に行ったななこさん~~もう半年が経ちました・・・~~

もうすっかり・・レデイになりましたね・・・なんと・・利発ナ・・・メリーの子です・・・


うわあっ~まるで・・モデルニャンコちゃん?~~どうした?美形ちゃん・・・!!

アンナ・・日弱さんさんが・・・ジャンプ良し・・アクロバットなジャンプとか・・お転婆か?・・・

パパもママも~~とつても可愛い・・・とかですよ・・・そうでしょうね~納得~なつとく・・・!!

 

いろいろの場所から~^ブログを見てるとか~~有り難いこと・・・

こんな輪が知らないうちに出来ているんですね。。・・・・

 

    <<頑張って・・正直にをモットーに・・心のままにを糧に>>励みます・・・。。。

 

 


最新の画像もっと見る