博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

前向き思考= 福を呼ぶ~かなぁ…♪

2011年05月30日 18時01分44秒 | 日記

いいお天気です・・やはり~^こうでなくっちやあっ!!~~~

 

雨が悪い訳ではないけれど・・・どうも・・いけませんです~~。。

 

とにかく・・・頭を切り替えて・・・前向き・・まえむきにを~~心掛けて!!

紫音さんに~マイナスは福がにげますよ・・と・・・・~~

全くそのとうりの巻であります・・・

 

庭に出て・・蕗を取り・・・千葉に聞き~^キャラブキまがいを・・・

旬の味わいでした・・・お口のお正月とは言わないけれど・・・!!

 

さあっ~~気持ちを切り替え・・・仕切り直しと参りましょう・・

 

あんなに沢山用意した~^ご飯も今はこうです。。・・・

今週はもっと・・少なく成るとやね~えっ・・・何と・・寂しかです。。・・・


貴方は7人の子ビトちゃんのお守役で・・・疲れましょう??。。・・・

たんと^^ビタミンを吸収するべしよ・・~^お疲れ様ですね^^^・・・


いい気分の昼下がりの子供達です。。・・・いいお天気ね~・・の・・模様~~!

パンプ君&・・空ちゃん&・・リンちゃん&・・来夢君・・虫干しはシッカリして頂戴ね・・・!。。


随分大きゅうに成りましたでしょう・・・個性豊かな面々の様です・・・!!

色とりどりで・・見ていても楽しゅう有ります~~・・・。。ママもしっかりお守中!!~~。。


ベランダの日陰で・・・お休みの・・来夢君&・・チエリーたん・・・

今日の日差しは・・・きつかねえっ~~とでも・・・・?・・・


室外機の隙間より・・~様子をうかがう・・リンちゃん・・

ばあちゃんが~^うるさかよ・・・で・・かくれんぼ中でしょうか?・・・見~つけた。。・・!!


タワーで一人ゆったりのmikan君~~この人はよく動き・・良く寝ます^^・・・

もう半人前の様子でしょう・・・皆より1週間早いだけなんですがね・・・


さ~て・・この女子は・・・何番目??パパそっくりです・・・カメオ色です・・・

日々すくすくとお育ち遊ばしておりますよ・・・どうも~やんちゃさんの様です。。・・・


22日に埼玉の川口行きの~~ジーナちゃん・・・まあ~可愛い首輪だ事~~

これ・・一つとっても!~ご家族の御寵愛振りが伺えると言うのは過言でしょうか??・・

めっちや~~ぴったしで・・バッチグウで・・有ります・・・

 

それぞれの里親さんの愛情を~^ばあちゃんはひしひしと感じます・・・

 

手ずくりで~~危なくない首輪を作ってくれるパパさん~~

チビたちのタワーを色々選んでくれる里親さん~~有り難いことです。。

 

   <<お陰さまと言う言葉以外有りません・・ >>        


最新の画像もっと見る