博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

だんだん、可愛くなりつつ…♪

2010年10月29日 22時27分14秒 | 日記






「サークル」の中から、「パソコン」の先生が、遊び物で、遊んでいる光景~いゃぁ~可愛いかっです~首を「左右」に振り~見て居る子全てが~「絵」になりましたょ!……楽しいひと時~本当に「癒やし」意外、ナシの状況 ~ドアを開けると、「走り寄り」~ア、ア、~ばあちゃんは満足の極みこの上なし!~目に見えるでしょう?~最高の「ご馳走」デアリマス……やっと週末~「殿」が心配してくれ、もう寝たら~連日遅いので~心配してくれての言葉~あ、ヤハリ、夫婦ナンダナァ~と有り難いですょ~まだ、やらねばの口が~2、3有り眠りたい~寝られない!~全ての「跳ね返り」は、自分にだから~ヤハリ、やることはやってしまいましょう!?~と、励ました所のばあちゃんで在ります!……☆

最新の画像もっと見る