博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

ごめんなさい…♪

2010年10月28日 21時44分25秒 | 日記







ばあちゃんが気付かなかったんです!庭で一人「寂しく」咲いていたのを~「ごめんなさい」~今の忙しさに負けてました~折角、見て貰う為に咲いてくれたのに~「申し訳ない」と謝りたい~ヤハリ、余裕を無くしていたんですね~「反省」しきり…言い訳シタクナイ~時間がもっと欲しいとは~一人でする「限界」をしみじみ感じて暮らしております。……でもデモ、楽しくて、もう赤ちゃんとは言い難くなっている子供達とまみれていると、めちゃ~え、もうこんな時間?~が多いんです!~今日は段取りよく動いたつもり~で、少し「ゆとり」の有る心地~千葉の妹がパソコンでメールの練習を娘に「特訓中」とか…。さ~ひやかしに、メールしてみましょうか!?…ツインズ姉妹は(これ、私と妹、5分違いの双子で~ス)還暦すぎての、お勉強はこたえますが、でも、楽しいです!「刺激」タップリで~19+4匹は順調に育っておりますよ…「寝る間」を削ってね~ヨカョカ~時間は過ぎると言う事~の巻……☆

最新の画像もっと見る