博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

のんびり?それとも、ざわざわ…♪

2010年10月30日 22時00分50秒 | 日記







久しぶりのお休み気分でした!
「8時」まで、ネセテ貰ったし~「疲労困憊」~1日ウッラウツラ~
チビちゃん達に、ご飯を持っていくと、ソリヤア大変~大騒ぎの巻。
我先にの図~まってょ、マッテョであわてて、良く食べる子に、お皿をあげます。途端にガツガツ~
「勇ましい」のなんの~順調に成長しているさまに~一安心、毎日それをみるのが、メチャ、楽しみ!
ばあちゃんの周りも幾分、鎮まりました~ヤレヤレで~ス。~さあ~てと、明日は「残務整理」かな。ま、今日は早くお風呂に~で~たまった新聞を見て、二階の様子なとウォッチングしてこようかな~

では、今日はお休みなさい~の巻……☆

最新の画像もっと見る