博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

里親さん決定& 赤ちゃん誕生& 名前決定&旅立った子達…♪

2014年01月24日 23時09分20秒 | 日記

 

こんばんわ~^暖かい日で~半袖で過ごしやすし~^24日~^花金~^***

 

連日忙しいうえに拍車が^^~^

昨日より大工さんが入ってます~^ニャンコ部屋の壁をキッチンパネルで^^!!

2階での用事が多いのでチャイムが鳴っても気がつかず・・いろいろの人に迷惑が~^

で・・カメラ付きの今流行りのドアホン~^洗面台の交換~アコーデオンカーテンの交換~^

ケージの下を赤ちゃんがくぐっているので危機感を持って入れんように大工さんのお知恵を拝借~^

いやな顔一つせず^^4人がかりの日も~^お茶出しも仕事の内~~**

 

連日ざわざわ~^いささかくたびれてます~^でツインズの仰せのとうりマッサージに~^

本当に如何してこげんいそがしっちゃろ~^と自問自答です~^***

明日まで掛かりそう~^即行動あるのみですので~^

 

その間にお引き取り有り~^ご見学有り~^メールあり^^ちょっと油切れ状態です~^

 

トップはサイトに紫音さんが出してくれたのが22日^^お問い合わせが23日~^ご見学が24日~^

で・・ご返事が^^何と早い流れでしょう^^御縁が有るってこういう事?ヤングなご夫婦です^^

この19日でやっと1カ月~^きっと素晴らしいイケメン君になると確信してます~^お洋服が凄い~~**

 

ついこの間までよく泣いていた感じですが^^どっこい~^食欲も^^手までかじられそう~^

大きいちゃん達に混じって社会化を勉強中^^きたわれてます~^自分の為だもんね~^

トントン拍子な運びを嬉しく思います~^「ジョジョ君」^^とお名前も決定~^嬉しいです~^

 

ばあちゃんがバタバタしているうちに出産して処理までしてくれていた「ケリーさん」^^

彼女のどこにそんな逞しさがと尊敬を~^母は強しですよ^^信じられない~~

ブラウン系が3人~^とレッド~^大きさに落差が^^でも今のとこ元気ですよ~^

 

東区に行った彼も早々にお名前決定^^「マルコ君」~^

ご飯も食べ・・夜もちゃんと寝てくれた様子^^ママもホッとして胸なでおろしかなッ・・

あちゃ~^っ・・お髭が折れてるじゃん^^やんちゃの片鱗か?~~

 

先週の土曜日の旅立ちの「みかんちゃん」^^ちょっと太った感じねっ・~^

皆仲良くの食事風景^^癒されますねっ・・懐かしい顔ぶれです~^!!

彼女が一番やんちゃさんでしょうか~^すべてばあちゃんちの子達です~^

 

アップも可愛いですね^^下関の彼女^^メリー3番目ちゃんです~~*:

ママは毎日写メを送ってくれてます~^写真のアングルがいいですね~^

追々載せていきますのでね^^ご主人のお母様行きになるのかなッ~^

 

19日旅立ちの「ゆずちゃん」^^これまた可愛い~^ママは21歳とかですよ^^

良く食べて、よく寝て、よく遊んで元気いっぱいと~^大いに安心です^^

ウンチをしたら鳴いて教えると~^どうしたお利口さんかいなっ・・手が掛からずですねっ~~**

 

一寸ドアップ過ぎましたか?~^御免なさい^^同じお家行きです^^「こてつ君」&「ぷりんちゃん」~^

お兄ちゃんはもうしっかりな体型ですよね^^もうちょっと待ってね~^

皆でつるみ楽しそうに毎日を過ごしてますよ^^ご安心を^^~^

 

「霜ちゃん」^^リりーママによく似てますね~^超個性的です^^!!

素晴らしいお洋服をお召しです^^大きくなったらどんなふうに成るんでしょうか?~^

パパ~^もうしばらくの御辛抱を~^彼女の人格形成中故~^ちょっとお待ちを~~

 

里親さん待ちの彼^^ブルー&ホワイト君~^綺麗なお色ですよ~^

お耳もべたっとしてます^^スコらしいお顔です~^貴方でないとと言う方がきっといるはずよ^^

天真爛漫~^です^^イケメン君ですのでよろしくです~~**

 

先週ご見学で決定でしたね^^そろそろお名前も届きましょうか?~^

ばあちゃんちから3人目^^すべて男子です^^パパもママもすごくニャンコ大好きで~^

お話中にお目目がうるんで~^貴方幸せですよ~^と感じました~~!!

 

怖そうなお顔に撮れてますが~^どうしてどうして~^綺麗なレッドタビー嬢です~^

テリーさんの子です~^にゃんこらしいです^^ちょっと小ぶりでしょうか~^

もうお目目のお色がゴールドですか?^^中々の美女ちゃんです~^里親さん待ち~^

 

ご報告が遅れたら申し訳ない~^式で~~

いささかおネムです~~連日忙し過ぎなんで~^

明日は連れ合いはお休み^^所が大工さんがなので早々ゆっくりもできず~^

 

今日は色々ありました~^疲れて眠い^^ケリーさんの件は一安心~~

ではお休みなさい^^明日は雨とか~^!!

 


最新の画像もっと見る