博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

彼達は今日で2週間です~~・・・♪

2015年04月10日 15時04分33秒 | 日記

 

お天気が定まらず~^4月10日~^花金~~***

 

良く降ります^^仕事がさばけず~^(:^~^:)~~

 

赤ちゃん達はただひたすらの状態です~^静かです~~**:

 

3月27日お誕生の2人^^2週間で~^まだまだママの胸ばかり~^少しずつ様子が~~

 

トップはブラウンというかシルバーというか??~^もうお目目も開いて^^

綺麗なタビーです~^お耳はどうなんだろう^^ま・・楽しみですが~^

 

この状態ではまだどうなるかつかめずです^^ホリーさんの子故いずれイケメン君にはなりましょうが?^^

こんこん状態でお乳をまさぐってごそごそです~^

 

ママ2人が何時も張り付いての子育て~^連携プレイが凄い~^ママ同士もなめ合って~~**

テリーさんはお任せするわ^^状態^^それさえ受け入れて~^大らかなこと^^!!素晴らしかっ~^***

 

彼女「ロリーさん」~^あっけらかんの子です^^一人遊びをしてます^^

マイペースの結構図太い??~^ま・・何も分からん状態ですので~^お好きにどうぞ~^式で~^

 

博多篠栗の「コテツ君」&「スモツ君」~^パパ&ママのお披露目に出席してのショット~^

こういう志向もグーですね^^お二人が大事にしてくれてるのが良く伝わります~^綺麗よ~いいお顔~^

9月にはママになると~^末長くお幸せに^^チビ達をよろしくです~^

 

博多早良区の「ソラちゃん」&「ユキちゃん」&オオママんチの「リク君」~^

4人仲よしでそういうショットはやはり嬉しいです~^兄弟の様~^幸せですね~^~^

 

下関の「シロップちゃん」&「ハナちゃん」~^「シロップちゃん」1歳のお誕生でのショット~^

何か美味しそう^^沢山の子達を抱えて良くこれまで~^嬉しく思います~^有難うねっ~^

まだ若いご夫婦ですが本当に愛情たっぷりで頭が下がるんです^^何時も~~**

 

 可愛かです^^無邪気~^ 

北九州の「ココたん」&「ベルたん」~^何時もこんなに可愛い写メが一杯届きます~^

ママは移動で今度は小1年受け持ちと~^偉いなッ^^とてもできない^^ベテランチィチャーですね^^

無理せず^^癒されながら^^お務めよろしくですよ^^何と綺麗なお花^^癒されます^^

 

博多の「ミエルちゃん」しっかりなお顔~^はっきりなお顔^^^^

ママと仲良くいい子で暮らしてる様子を嬉しく思います~^ありがとねっ~^

 

どの里親さんも愛情豊かに育てて下さって本当に頭が下がります~^

これ以上言うこと無し状態をいつも感じながら赤ちゃんを育ててます^^

だからやはり全身全霊の子育てが必要なんですよね~^頑張ります~~***

 

4月ももう10日^^早いこと~^桜もあっという間に終わり~^愛でる時間もなかったです~~

 

ではこの辺で^^一寸肌寒い~^東京は雪が降ったとか^^そりゃないで~ですよね^^

 

御機嫌よろしゅう^^貧乏ぜわしくしてますよ^^毎度のこと~^じゃあねっ~~***

 


最新の画像もっと見る