博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

ずいぶん大人びた感じになりましたょ…♪

2012年10月31日 19時35分48秒 | 日記

 

こんばんわ~^食後のテレビも見たし~^のンビリ~^月末31日~~

 

まあ~っ・・今月の早かったこと~^あっという間(このセリフ・・連れ合いがよく使います)~^

 

前半はお産に明け暮れ・・一時はどうなるかと・・ま・・成るようにしかならず~^と・・・

 

お陰をもちまして・・オチビさん達もそこそこ~^ばあちゃんもそこそこ!!~~

そこそこなんていい言葉では有りませんか~~しみじみしますね~~~

 

静かな日でしたよ・・お洗濯したり・・お掃除したり・・お炊事したり~~!!

 

トップはヒラリーさんの面々を・・随分大きく成りました~^走り回ってます~~***

今日で31日・・~^離乳も自分からお皿を・・の子も・・時間って素晴らしい~**~~

田川市に里子に・・~^お姉ちゃんの妹に・・ママのお気に入りちゃんです~^!!

 

少しずつ大きくなつてくれればいいのよ~~::という思いを込めて・・~^

2番目ちゃん~^よく寝て・・良く遊んで・・~^今も・・ぐっすりのお休み中~^!!

 

ひよっとしたら2番目ちゃんと3番目ちゃんは入れ替わりかも~?・なら御免なさい~~

姿を見ればわかるんですが・・写真は・?・・本当に難しいですね・・同じ様なお色故~~!!

 

兄弟・・姉妹の中で唯一赤っ毛故・・すぐに~~??ムースもよく食べて・・大丈夫・?~~・・

みんなお耳がたっちやんですね・・ま・・両親がそうだからそうよね~^可愛いですよ~~!!

 

あらら~っ・・あなたは少しお目目がたれ目?・・今も寝ながらお乳をくわえてますよ~~

みんなの寝姿・・本当に可愛い~^食べてしまいたい位・・縦横無人に延びてます!!~~

 

オードリーさんの子達・・重なり合って。。姉&弟ってこういうもんなんだね~~!

一人はタビー&方やベンガル模様の様です・・ママのお色を貰ってますね~~**

 

リリーさんの子小さかったのが段々と・・明日で3週間~そろそろお顔もしゃんとかな~::

其れぞれが・・お顔が・・微妙に・・お洋服だとてそげん有りますもんね~^バランス良しだと・・

 

今日のメリーさんは何処にはいってますか?・・

ま・・ちゃんとオレンジⅩでお掃除してるので・~~いや~っ・・まいつたな~っ・・~~***

 

暑いのでしょうか・・ホットカーペットを外し・・床でのお休み中・・~^皆さんならえです~~

仕草の一つ一つがメッチヤ可愛いです//ペロペロしたい感じ~^アイスでもないのにね!!

 

佐賀のジャンポールくん~~黒光りしてますね~^お手入れの行き届いてること~~**

愛情の賜物・・~^パパは癒されてますと・・本当にニャンコの力は凄いよな~っ・・!!

 

さ~っ・・今から連れ合いのお薬ずくり~^

明日も連れ合いの用事でお出かけ~^本当は勘弁して~なんですが~~**

そうも言えず・・バタバタと帰りましょう~^(まだ行ってもないのにね~)**

 

今は連れ合いの傍よりもチビ達の傍がよい~~!!本当の所は!!***

その分スキンシップは怠りなしですが~~**

 

静かです~~マジックポールの音だけが~^   みんなお休み中~^~~

ではでは・・皆さん御機嫌よう~~***

 

 


 

 









 


最新の画像もっと見る