博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

カメオちゃん・・あなた男の子&女の子・・・♪

2017年06月22日 11時37分26秒 | 日記


こんにちは~^蒸し暑いですね^^これだから参る・・6月22日木曜日~~***


相変わらずザワザワな毎日で疲れます^^ほんとに体力が無くなってる~~***



10人の赤ちゃん達はそれなりですよ ̄^大小さまざまですが~^



いかんせん5月27日の子の一人の性別が??で^^頭を抱えてます~^!!


トップはきっと男子だとは思うんだけど状態のカメオの子 ̄^付いてるんだか無いんだか?~~


30日以上かかる場合も有りなんですよね^^お耳の状態と同様^^摩訶不思議な世界^^なんです~^






今日で26日目^^そろそろ口からのものが欲しい感じで1口からの離乳開始を始めました^^こちらは男子~^


ママのお色も譲り受け人気のブルー&ホワイトの子~^お腹空いたよ満々です~^そろそろ2階にデビユーかな?~~









5月12日お誕生の2人 ̄^可愛く成って^^2階で最初は恐る恐るが今では余裕です~^^^可愛い~


カメオ君は里親さん決定ですがレッドちゃんは募集中・・兎に角可愛い絶対です~^コロコロ~^***









4月5日の子達^^男子ですが超個性的です~^性格はグー ̄^じわっとお膝に^^恥じらいながら^^愛おしい~^


余りに個性的すぎ??^^大人になったら素敵な子達だと^^確信中^^百聞は一見ですよ~^価格はご相談?^^






4月17日長女ちゃん^^もう遜色ないほどな感じに成長^^これまた可愛い^^(ほんとに困ってしまう・・皆ですもん・・笑)~~


仕草一つが~^利発な感じで ̄^カメオ色で^^お目目はっきりちゃん^^ご覧あれ~~***
















2人オツイコで旅立ちの「モモちゃん」&「ハナちゃん」~^パパがお部屋を模様替え中 ̄^大変だなっ~^


どうぞ楽しみながらお願いたします ̄^今週末打ち合わせに^^よくわかります^^ストレス解消ですよ~^









3番目君~^唯一の男子^^明日はママが打ち合わせに^^きっと27日&28日連休故~旅立ちでは?^^「コムギ君」~^


大人しいですね^^女子が沢山なので遠慮中??^中々のイケメンボーイ君です~^品良し君~~















昨年東京旅立ちの「ゆめちゃん」相変わらず可愛い^^超美人さん^^何となく12日のレッドちゃんに似て無い?~^


ママの愛情たっぷりの写メで本当にうれしい^^思い出します~^先住ちゃんを飛び越えて走り回ってると^^見えますね~~***



ばあちゃんの携帯の写真はニャンコばかり ̄^消しても消しても増える~^


これが財産よとばかり^^困ったもんだ ̄~ですよね~^



後1週間で6月も終わり^^こんなでいいの?^^いささか慌てますが^^しょうない^^


これが今のばあちゃんの仕事と^^時々は連れ合いの病院に御機嫌うかがい ̄^昨夜も行きました^^


こうして年を取っていくんだなッ ̄^足の調子がイマイチで何のために痛い思いをした ̄^です~^



色々雑用が^^留守番のいるときに沢山の用事を^^もう帰ったらくたくた ̄^それも有り?~~



ブログも久しぶり^^気に成りながら ̄^が正直なところ^^ですが~^


又時間を見ながらに致しましょう ̄^体調お気をつけて ̄^御機嫌よう~^またね~~






















最新の画像もっと見る