博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

今日・昨日楽しかったです・・・♪

2017年06月14日 21時02分18秒 | 日記


今晩は^^体調がイマイチであえいでます~^***6月14日水曜日~~*::


若い方たちの養分を貰い^^いささか元気に成りました~^


足が痛い。。腰が痛いで・・夜中寝られず。。ホットパックをいじりながら寝不足で~^


今日は嬉しいご報告で~^


5月12日ケリーさんの2人ちゃんの内男子の里親さん決定 ̄^カメオ&ホワイトのプクプク君~~***



トップは北九州より高速バスに乗り七隈線の地下鉄に乗りお越しのヤングな2人さんが里親さんです^^

朗らかな彼女に落ち着いてる彼 ̄^ベストコンビと拝見 ̄^お断りして写真を~^





屈託がない ̄^若いって素晴らしいを実感 ̄^お誕生が彼女と同じを運命との様子で~^いやいや気分が晴れました~~***


元々は関東の2人が福岡が気に入り住まわれる由 ̄^そう本当に博多は住みやすい^^離れられないですよね~^実感~^







昨日はお休みの中空港の近くから高速でのお越しの「コムギ君」のママ~^これ又ヤングママ^^やはりガッキーに良く似てる~~


若いのに落ち着いてるんです~^色々お勉強しながら頑張って楽しみますと^^偉い^^ですよね~~








































先週は体調がちょっとでしたがもう良く成りました=やはりエアコンはよくないですね ̄^何となく風邪気の様な感じでお薬を^^


もう走り回り~^楽しそうにくんずほぐれつ^^ほんとに楽しそうで見ている時間があっという間 ̄^精神衛生上グーです~~


段々しっかりな感じに成って時の早さに驚いてます ̄^このひと時はとても貴重~^
















5月12日の子達 ̄^どういう名前がつくのでしょうか・^^楽しみです~^


レッドの女の子もほどなくでしょうか・・もう2階でごそごそ中^^早いですね^^食欲旺盛です~^















5月27日の子達はまだまだママが好き~^ママもその様です~^そろそろ歯が生えてきてます^^2人もプリプリ~^


ママのテリーさんによく似てる ̄^中々しゃんとしたお顔な感じ ̄^楽しみです~^







ここしばらく写メも無いし ̄^我が家の子達の写真ばかりですがそれもまた楽し^^


もう6月も半分過ぎた ̄^いかんせんやはりこの時期体はだるい ̄^夜寝られないで睡眠不足です~^


さっ ̄^もう少し用事をして早くに横に成ろう~^がなかなかで~^


では今日のご報告終了です~^今週も又忙しく成りそう ̄^何となくそんな予感~^


体調に気をつけてお励みくださいね ̄^ばあちゃんはそこそこに ̄^やはり歳には勝てません ̄^を実感 ̄^です ̄~笑~^



では御機嫌よろしゅう~ ̄お休みなさい~^!!****






















最新の画像もっと見る