博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

ジュリー3番目~コムギ君立ちました・・・♪

2017年06月27日 12時30分27秒 | 日記

こんにちは^^何かうっとうしいですね^^6月27日火曜日~~***


昨日はとにかく忙しくてんてこ舞いながら^^スケジュールをこなしました~~***


朝からバタバタでどうしてこんなに忙しいのと自問自答です^^



トップはお仕事が終わってのお迎えで旅立っていきました~^「コムギ君」~^

第1号で^^きっと穏やかなママ故^^いい子に成長してくれると^^しっかりイケメン君です~~





お眼鏡にかなっているでしょうか・^^今朝も早くより様子を知らせて下さって安心でした~^


色々を散策中と~^そうして絆が出来てきましょう ̄^見守りたいですね ̄^よろしくですよ~~







北九州からケリー1番目君のパパ&ママが博多にきてるのでとのご連絡有り~^お越しで2週間ぶりの成長を喜んでくれました~^


もう一人で食事を頬張り~^沢山の仲間と遊ぶ様はもう1人前な感じです^^成長は順調ですね~^





2番目ちゃんはばあちゃんが高くしてる?^^ ̄^そういう訳ではないんだけど~~

今日で47日ですか?^^大層逞しく成長中です~ ̄可愛いですね ̄^女の子です~ ̄2人居る中の一人です~~








段々可愛く人目を引く感じの2人君です^^この子達は実際見た方が数段ですね^^


個性的は兄弟で~^イケメン君です ̄^走り回る姿に思わず笑いが~^本当に可愛い^^ミニ大人な感じ~^






何となく女の子チックな長女ちゃん ̄^これまた仕草が何とも状態~^


ミルクが大好きで^^何時もほおばり^^大きくな~れで見守り中~^














2人は今週末にお迎えで^^心起きない感じで安心です~^喧嘩しながら成長してくれるでしょう~^


平尾のマンションですので近いです~^愛情あふれたパパですので何の心配も無いですね^^よろしく・・メモッテお勉強を~~









5月27日お誕生の2人はやはり2人との男子でした ̄^やっと付いてるものが確認でき一安心~^


もう2階にデビユーでご飯もお皿から ̄^早い成長です ̄~まだ甘えん坊君達ですが ̄^自立中~^












間があれがママ&小母さんに食らいつきこういう光景を展開中~~微笑ましい光景の写真~^


何時までも甘えている感じですがそれはそれでいいんじゃない^^式で~^









城南区の「ミエルちゃん」&「ラッテちゃん」^^ママはいつでもブログで心配してくれて・・有難う~^


個性的は2人で仲良ししながらママと生活中 ̄^2人で良かったね ̄^いつも有難う~~



とりあえずご報告です^^用事が有り過ぎでアップアップ~^


杉もっちゃんに加勢を貰いながらどうにか ̄^助かってます~~



又お知らせいたしましょう ̄^いい子でママに馴染んでいるだろうか ̄^内心心配ですが ̄^いいでしょう ̄ ̄きっとね~~



後3日で6月終わり~^いよいよ暑く成るなッ ̄~では御機嫌よう~^!!























最新の画像もっと見る