博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

偶然の出逢い~里親さん同士…♪

2012年03月26日 19時36分52秒 | 日記

 

今日は寒い日でしたが・・暖かな時間でした!~~・

 

午前中はバタバタで・・ドクター行き・・お天気のせい~?・・それとも食べ過ぎ?・・!

 

お隣のご飯を失敬した子程・・体調乱れ・・で・・お注射を・・~^

 

大急ぎで帰り・・お掃除を。。・・今日は里親さんの御対面故・・楽しみにでしょうし・・~^

 

偶然に2組の方がご一緒に・・何も隠すこと無しなんだから・・どうぞ~・・・で・・~

 

お話に花が咲き・・オ^ドリーさんの里親さんでした・・~~偶然です・・~^

共通の話題故・・時間の過ぎるのも忘れ~~アゴが少々でしょうか?・・(あ・は・・は・っ)・・

 

トップは少々元気が無かったももちゃん~^・・でも段々いつものペースに~・・

ママとばあちゃんは初対面でしたが~そんなの関係無しにお友達に~有難うです・・^

 

坊守ママ代理のパールさん~^何時も有難うございます・・コメントも・楽しく拝見~~!

この方も2ニャンコのママ故‣・コレマタの話に・・はじけ・・本当に楽しい時間でした。。・・


上がりこたろう君&ちこたろう君・・代理ママさんは猫グッツを・・お車に沢山~~

一足先に新居に運んで・・彼達のお迎えの準備とか・・済みませんです・・有難い事・・~^


エルメスちゃん&ももちゃんです・・赤ちゃん用のタワーでのお遊びで・・~~

これを見ていると・・まだまだ子供でした・・ママは目を細めて・・大きく成ってを・・繰り返し~・


ケージで良く寝てました・・美美ちゃん&5番目ちゃんです・・~

どうかいい夢を見ながらのお休みを・・~^そうして大きく成るんよ・・!~~


BEE君のママとオオママも週末にはお越しに・・ビックるするだろうな~大きくなつてるのに~

もうこんなやんちゃさんに成ってるんですか?・・でしょうよ‣・きつとそうよ~^!~~


ビンポケ故・・幻想的に見えませんか?自画自賛~^・・5番目ちゃんです・・~~

カシャカシャが皆大好きで・・いくつあってもですね・・楽しい玩具ですよね・・^^


オードリーが何かいさめてるんでしょうか?ちこたろう君のカメラ目線は?・・

紫音さんからのプレゼントです・・この写真は?・・という感じですね・・~~



毛ばたきを・・後生大事に・・という感じ~^玩具に差し上げましたが・・~~

ニャンコは羽物が好きですね・・テンションが上がるとか・・お安いご用・・ですよ~・・

 

今日は楽しいひと時を過ごすことが出来ました・・~お陰さまの世界で~~

 

今週は沢山のお客様がお越しの予定です・・成長の確認に・・~~

この可愛いときに是非‣・逢って下さい・・今しかないです・・と言う心境です・・~^

 

そうすれば・・愛情も増すというもの・・~~と・・確信致します・・!~~・・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然でした‥ (la-pearl)
2012-03-26 23:01:03
いいお天気、なのに、寒風‥暖かいの?寒いの?どっち?
3月ってほんとにバタバタ。

1ヶ月のお誕生日以来ご無沙汰で、会いたくて、会いたくて‥代理ママ故、あまり情が移っても‥難しいところです。

毎日、ブログで生育過程を拝見してますが、やっぱり会いたいよ~
午後、空いた時間を利用して、会いに行っちゃいました。

りこたろう&ちこたろうのお姉ちゃん、ももちゃんのママにも会えました。
ちょろちょろとよく動き回って、りこはまだおっぱいが恋しいくて‥
いっぱいほおばっておきなさいね。この次期は2度ないよ。
オードリーママお疲れ様ですね。育児疲れの体がいとおしくなります。ほんとにありがとうです。
今しばらくお願いします。

メリーさんの赤ちゃん達、りこちことちょうど1ヶ月違いですが、走馬灯ですね。1ヶ月前のりこちこは、あ~だったんですね。
1日1日の成長のすごさを感じ、この次期をしっかり胸に‥そして、我が家の姫たちはちょっと早めでしたが、50日目で、ちょうどりこちこの頃我が家へ来ました。
それと思いが重なり、そういう思いで再度、双方の子達を見ると、また、一層いとおしくなります。
返信する