博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

下関寄りのお迎えで旅立ちました・・・♪

2016年08月23日 15時29分36秒 | 日記

 

幾分風が有る様な ̄^8月23日火曜日~~***

 

やはり暑い^^この言葉しか無いですね^^どうなってるの?^^敵いませんねっ~

 

連日の忙しさに閉口気味 ̄^はなはだしいです~~::

 

トップは今日は新幹線でのお迎え ̄^鳴く鳴く^^段々声は小さくなるけれど ̄^この27日で3か月ですので

もうお名前もご用意で[Coco(ココ)ちゃん」::ココシャネルよりと ̄^旅立ちました~^~~健やかに ̄^大きくなれ~^っ~~

 

中々出ないお洋服を着て^^ママも写真より可愛いと^^

パパ&ママと静かな暮らしに成るんでしょうか ̄^頑張って貢献してね ̄^頼むね~^!!

 

昨日は朝早くにエアコンの入れ替えでいささかへとへと~^そのあとエアコンにお洋服を

エアコンの上に乗ってわるさをするので苦肉の策を大工さんと検討しての結果~^

いゃいゃ ̄^とても立派なものが~^お部屋が一段と映える ̄^(は・・ばあちゃんのみ)~~

 

御報告です~^

ツインズには相談しましたが^^やはり彼女を我が家の娘にと~^決めました~^

54グラムの感触に負けました~^(あはは)~~ブリーデイングではなく~

成り行きを見守りたく~~(やはりばあちゃんも人の子)~~

 

お名前決定~「BIBi(ビビ)君」~^ビビりまくり故と~^でも今日はちょっと様子が変わってるよう~^

ママがマンツウマンでいたら甘えてきたと ̄^構ってほしいコールと^^シメシメ^^ですね^^よかった~^

 

我が家の里親さん募集の2人です~^(そのあとマリーの3人がいますがまだ小さいので^^)~^

とても可愛いしゃんとした子達です~^そうね^^お値段ご相談かなッ~^?どうぞお問い合わせを~~***

 

マリーさんの子達^^今日で29日目^^早いですね^^まだまだ赤ちゃんしてるけど?~^

ムースを食べせながら^^お尻を見ながら^^少しずつ^^ソロソロ2階に部屋移動?~^

 

早速写メが届きました・・超安心致しました・・リビングをさんざん散策と~^良いショットの写真です~~*:

なのでいささかくたびれた様子^^まだ少々の緊張が有るよ腕と ̄^お時間かけてくだださい ̄^よかった~^!!

 

あと1週間で9月でしょう??~^いったいどうなるの?~^

 

ま・・とにかく頭を下げながら暮らすしかない? ̄^ですよね~^

 

さ~っ・・そろそろ用意をして主人のとこに行かなくては?~^

 

昨日^^今日と大きいちゃんや彼をシャンプーやカットに^^(又写メ載せるね)~~

ロンゲはライオンカットにしたり^^15人を^^さっぱりした様子 ̄^気持ちよかった?~^

 

では~^暑い中万全の用意をして出かけましょう ̄^まだまだ日は高い ̄^ですよ~~**

 

又つずりますね ̄^ではちょっと御免なさい ̄^御機嫌よう~^***

 

 

 

 


最新の画像もっと見る