博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

今日で3日目^^こんなにくつろいでます~^超安心・・・♪

2016年08月26日 12時53分58秒 | 日記

 

こんにちは~^ちょっとお湿りが有った感じですが^^なんちゃ無い状態の昼下がり~^26日花金~~***

 

連日忙しく ̄^ちょっと顎が出そう ̄^どうしてこんなだろか~~???

 

8月も後5日^^これでいいの??^と常に~^

 

トップは先日つい3日前旅立った「Coco(ココちゃん)」翌日にはこういう寛いだ(くつろいだ)姿を~^

適応力の確かさを感じ嬉しいです^^もう家族してるだろう~^!~

 

ばあちゃんが哺乳して大きくなった彼女 ̄^価格訂正です~^幸せに成って欲しい故^^¥150000-**

愛おしい子達で愛情充分な里親さんに委ねたい ̄^とても可愛い利発な子ですよ ̄ ̄:よろしく~~***

 

彼も3か月過ぎました^^ので価格訂正を^^¥100000-

とてもイケメンボーイ君です^^ママのハリーさんによく似てる?^^よろしくです~~***

 

 

7月25日お誕生の3人マリーさんの子達~  お値段¥218000-中々のお色故~^

ちょっと姿勢がおかしいですが雰囲気なと~^とても濃いお洋服服のブルー君^^長男君~^

お耳も折れ耳です^^ちょこちょこと散策開始の様子~^バランスがいいですよ~~」

 

白い手袋&ソックスを ̄^ジェントルマンですね~^評判良好な彼です~^

トップの模様が少し違う^^お色も少し薄いです~^散策大好きの様~~***

 

ダイリュウトキャリコちゃん ̄^清潔感漂う~^やはり女の子な雰囲気ですよ~~**

ま~^そのうちきたわきたわれましょう程に^^^^今日で31日目^^そろそろ個性が出てきますね~~***

 

来月旅立ちの「レディちゃん」~^もう充分なしっかりなお顔ですよね^^嬉しい成長~^

美人さんです~^行動もはっきりチャン ̄^苦労した甲斐が有ったと言うこと ̄^ご苦労さんばあちゃんですよね~^(自画自賛)~^

 

ゴールデンは女の子には最後が「りー」が付くんですが彼女には苦労を忘れないために番外の「うずら」と~^ 

本当にウズラそのまんまで^^今は元気に動き回って ̄^癒してくれてます^^サンキュウちゃんです~~***

 

早良区の「そらちゃん」&「ゆきちゃん」&「ママの赤ちゃん」 ̄^もうこんなに大きく成ってる~^

分け隔てない子育てにばあちゃんはいたく感動~^頑張って頂戴ね^^応援してますよ~~***

 

博多の「ポルコ君」^^夏バテも無く元気と^^よかった~^

お腹を出して大股開きがママたちの癒しの様です^^そうありましょう~^(笑)~~

 

中々前に進まずで^^大汗~^です^^

 

少々お腹が空いた^^さ~てっ何食べようか ̄^では今日はこの辺で^^御機嫌よう~^

 

 


最新の画像もっと見る