博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

いゃいゃ~里親さん決定で旅立ちました・・・♪

2016年08月21日 13時11分07秒 | 日記

 

この暑さ^^もう本当にかないません^^8月21日日曜日~~***

 

今みんなのおトイレ&その他を洗い^^私も行水したい心境~^暑い~

 

流石にエアコンがいるなッ~^

6畳はアスレチック紛いにエアコンのところに上がったりでいよいよ駄目になった模様~^

オシッコ&ウンチをして知らんふりで^^涼しくないなっ~^?^で知り合いの店長にお願いして^^

明日^^取り換えの巻^^こん所・・換気扇や結構いるものが出てるような?^^敵わんなッ ̄^ですがしょうない~~

 

5月13日お誕生のブラウン君~^里親さん決定で昨日旅立ちました~^

お隣の春日市に ̄^リピーターさんです^^少々シャイですがいい男には間違い無しで~^

沢山要る所からですので少々寂しいかもながら^^きっとその方が貴方には良いかもと~^

 

後数人ですね ̄^今が旬です^^可愛い盛りで^^火曜日は下関より御見学有りで~^

皆さんの琴線に触れる子が必ずいると思います ̄^ご検討をお願いいたします~^彼女彼もも里親さん待ち~^

 

例の彼女^^54グラムの^^どうしても情が入り未だ小さいを理由にわが家の子にしようかと~^

あの手のひらの感触^^を^^忘れることができない ̄^やはりばあちゃんにも母性本能が有ったを実感で~~検討中~^

 

中間市の「ゆずちゃん」&「すずちゃん」 ̄^どうでしょう ̄^この美人さんたち姉妹は?^^美人さん達でしょう?

夏バージョンらしく浴衣をはおり^^ママの御苦労がしのばれる^^いゃいゃ^^愛情ってすごい~^

 

この暑さでエアコンも体調を崩した様子 ̄^でこの状態??・・南区の「雫(しずく)君」&「陽(はる)君」&「麗(うらら)ちゃん」~^

ママもせっせと我が子の為に貢いでる??~そうありますよね^^愛ゆえ~~

 

超お久しぶりな佐賀の「ソナ君」&「ララちゃん」^^いゃいゃ貫禄が出てる?^^

綺麗に手を掛けてもらってる^^ゴージャスニャンですね^^元気そうで安心しましたよ

里親さん募集の2人^^みんな敷物が大好きよね^^利発に可愛く成ってますよ~^

 

里親さん待ちの彼女^^とても利発で美人さんです^^よろしくです~^

 

中間市行きの「レディちゃん」 ̄^今お家を建築中と^^なので9月までお預かりです^^

新築間なしのお家にとは^^なかなかできることではない様な ̄^感謝ですね^^

 

少し体力不足か冷房でお目目がウルウルで下で静養でしたがやはり皆の傍がいい?^^

ちょこまかと動きその仕草が堪らんです~^何でも可愛い~ ̄です~~**

 

一連のマリーさん親子^^ちょっと休憩らしくそれぞれが^^

少しずつ離乳開始^^性が良さそう^^これからが山ですので心致しましょう~^!!

 

今何度あるんだろう~??^ほんとにかなわんですね^^何もしたくない^^

今から2階のお掃除を^^掃除機にスチームホップに^^あっいやだなッ ̄^暑いの~^

 

少しお昼寝がしたいなッという感じ~^夜中何回も目が覚める ̄^おトイレの繰り返し ̄^です~^

 

さっ手早くしてひっくり返ろう ̄^疲労回復には一番^^です~^

余りつめたいものは口にせず~^を心掛けてます ̄^飲み物もその様に~^**

 

では^^頑張りましょうか^^奮い立たないと・・気合いを入れないと^^暑さに負けそう^^!!

 

では栄養補給もしながら^^乗り切らないとすべて自分に帰って来るですので ̄^御機嫌よう^^またね~~***

 


最新の画像もっと見る