博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

日曜日らしいひと時でしたょ…♪

2013年09月29日 19時06分14秒 | 日記

 

こんばんわ~^少し雨が^^もう少し降ってよ~^ ̄^29日 ̄^日曜日~~***

 

静かでしたねっ・・充電できました ̄^後は寝不足解消か?~~***

 

血統書のあて名書き ̄^沢山なので間違わない様に~^このとこ・・とみに頭が回転せず~^歳やなッ~^::

 

ケージの掃除を済ませ^^今日はノンビリの巻でぼつぼつです~^!!

 

トップは2番目ちゃんと5番目ちゃんもマッタリ中~^キテーボックスで長く成ってます~^よかよか~^

何人入っても大丈夫~^もうすぐおしくらまんじゅうが始まりましょう~^そういう時期になりつつですね~~

 

唯の単なるボックスなのに皆ここが好き~^休まる空間なんでしょうか??^^

皆仲よしです~^分け隔てなしで同じ釜の飯同士^^社会化を充分に~^~~

 

長男君~^もうしっかりお顔も出来上がって~^もう赤ちゃんなんて言わせない?~~デスねっ・・

中々のイケメン君です^^ケビンパパそっくりです~^里親さん待ちです~^**

 

2番目ちゃん~^ママのジュリーさんに甘えてます^^お乳が欲しい~^ねっいいでしょう?~~

こういう光景はほほえましいです^^幸せなひと時だから~^癒されますねっ・~^

 

こりゃまたまた~^よかきしょくでお休み中~^どこの子もこういう場所が好きですかねっ?~^

段々黒君のタビーが目立ってきてますね~^3人それぞれです~^男子2人に女子1人です~^

 

うへっ・・~^このお行儀の良さ~^テリーさんも?^^お相伴でしょうか?~~

お乳って出てるの?~ ̄多分もうそれは無いでしょう?^^良いとよ ̄^そんな事は~^でしょうか?^^

 

このボックスで休憩中のメリーさんの子~^よく寝てます^^何にも聞こえずでしょう~??

これからの為に英気を養ってるんでしょうか?~^夜の運動会の為に~^!!

 

こりやこりや~^リりーさんまでが~^小タワーで休憩中~^みんな静かにしてやって~~

それぞれが思い思いの場所でこういう風景は日常茶飯事です~^これまた癒されます~^幸せですよ~^

 

もうお目目のお色がゴールドに変わりましたねっ・・神戸の「トトちゃん」~^お久~~

少し太った?^^幸せそうですねっ・ママの近くでお休みしてるって~^お利口さんですね~^

お転婆な様子でキッチンも一っ飛び・・ばあちゃんちの躾を疑われるよ・^^ま・・しゃないですね~~

ウインクまがいのポ^ズ~^寝たいんでしょう~^可愛いなッ・・お休みなさい~^ねっ・・

 

さ~っ明日で9月も終わり~^此の間・・後カレンダーがと言ったばかりですよ~^

嫌になるなっ~^この人達を見ていても時間をしっかり感じます~^もう少しゆっくりでいいのに~~**

 

明日はちょっとお客様が~^緊張しますなっ・・^^

なので今夜は早くに休みましょうかっ・・では御機嫌よう~^いい夢を~^

ばあちゃんは夢を見る間も無いです~^バタンキュウですので~^あ・は・は・~~では~~


 


最新の画像もっと見る