博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

旅立ちました~お迎えを受けて…♪

2013年09月30日 18時53分02秒 | 日記

 

こんばんわ~^少し涼しいかも?~~9月最後の日^^30日::月曜日~~***

 

今日は出来事2件~~***

 

まずは旅立ちました^^ジュリー5番目ちゃん~^お背なにスターの子です^^美形ちゃんですね~~**

ママ&お姉ちゃんのお迎えを受けて^^鳴き声も無く^^えっどうしたの・・?・・状態か~~*:

マリーさんか?お姉ちゃんのバックにオシッコを^^御免なさい^^驚きました~^いかんね・・~躾が?~~

 

動物管理センターの更新の視察でした~^今さらじたばたしてもしょうない~^と腹をくくり~^!!

紫音さんのお陰で書類作りもスムーズ~^良いのが出来てますねっ・・~^おほめです~^

笑いながらの質疑応答^^ホッと胸なでおろしました~^無事クリアーか?~^

紫音さん~^有難う~^助かりました~^これからもよろしくです~^知恵をつけて下さい~^!!

 

トップは少し寂しそう^^いえいえ門出ですよ^^先住ちゃんが20歳とか^^仲良くなれるかなッ~^

田川の方に行きました~^どうぞ幸せに成って~^いい子で暮らして頂戴~^!!

 

 

この3人さんは里親さん待ち^^のんびり寝てる場合では無いんですが~^それは知らん事~^そうねっ・・

太宰府に行っている子を入れて6人^^いい里親さんに恵まれます様に^^祈ります~^

ヤッパ^^ネットの規制でこんなにいる子が多いのは初めてですが^^それぞれが可愛い子達です故~^

必ず^^恵まれましょう ̄^皆さんの目に留まる事を祈ります~^!!全身全霊で育ててますので~^!!

 

貴方はまだ小さい故^^ま・・ゆっくり行きましょう ̄^少々ロングの毛&タビー&男子?~^どうかなッ~^

もうちょこちょこと走ってます^^早いです~^39日目ですね^^どんな子になるのか??~^

 

同じ日の子達ですね~^ま・・焦らず^^時に身を任せ^^大きく成るのを見守りましょう~~

食べて&遊んで&寝て^^社会化をお勉強して^^やること一杯ね~^ばあちゃんと一緒たい~^!!

 

ケリーさん~^お久ですね~^クリスマスには貴女の赤ちゃんを送り出せるといいなッ~^!!

中々個性的な子です~^すごく甘えん坊で夜中^^傍で寝てること多しです^^嬉しい事~~***

 

其のケリーさんの子で今年の1月7日誕生の子です^^8カ月ながらもう大人の雰囲気が~~

けばそうに見えますが兎に角可愛い^^この姉妹は皆のお声が・・嬉しい事です~^ばあちゃんとしては~^!!

 

ちょっとピンボケですねっ~^メリーさん^^写真の4番目ちゃんのママです~^

スコらしいですね^^まん丸なお顔^^ドラえもんの様な感じ^^娘もそのまんま^^流石親子です~^

 

博多区行きの「ジュリーさん」^^今日お誕生日~^ヒラリーさんの子です~^初めての子でしたねっ・・

ほのかにクリームでした・・やさしい性格の様です~^「キャンディーちゃん」の兄貴に~^**

 

ママよりのメールでお誕生日のケーキと^^一番食べてるのは「キャンディーちゃん」では~^

こういうふうに里親さんはお祝をしてくれる人が多いんですよねっ^^幸せですねっ~^

ばあちゃんなんて連れ合いにして貰った事も無い^^ひがみますねっ・・え・へ・へ・~^

 

たった今届いたメール^^お名前決定^^「小雪ちゃん」^^何と可愛い~^

先住ニャンコ&ワンコとも仲良くなれそうと~^ご対面済み~^やれやれです^^

お家を明るくしてしてくれそうと~^何と有難いこと^^ずっと可愛がって大事にと~^感謝~^!

 

今日は疲れたけれど^^何か心がほのぼの~^!!

肩の荷が下りたと言うことか?~^やっぱ役所仕事はかんにんですねっ~^

 

明日から10月^^色々なもんが美味しくなってくる~^くわばらですねっ・・~^

 

今日は少しのんびりしましょう^^何かいいテレビ有る?^^~~

100倍返しも終わったしなッ・・~^!!~~

では今日はこの辺で~^御機嫌よう^^~^


最新の画像もっと見る