博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

お掃除中~いい子でお昼寝でしたょ…♪

2013年09月28日 20時07分14秒 | 日記

 

こんばんわ~^少しずつ秋の気配が~^日中は未だ真夏^^28日土曜日~~***

 

近頃疲れっぽく^^何はさておいても睡眠をで^^失礼さんです~~**

 

今日はお出かけ無しで^^ごそごそ ̄^お昼からはケージをお掃除 ̄^これが大変~^

ですが・・終わったら納得 ̄^すがすがしいです ̄^気分爽快~^!!

明日は少しゆっくりしたいがために ̄^息切れ中~^!!

 

トップは少しずつ男の子らしく成ってる子です~^やんちゃさんのような子です~~

さてさてどういう感じに成るのかなッ・^^楽しみです^^ブラウンタビーですよ~^

 

少しずつ大きく成ってます ̄^食欲は旺盛^^山椒はの口でしょう~~

其れなりの成長なんでしょう^^ま・・よくここまで^^が実感 ̄^嬉しい事~~**

 

カメオホワイトバンですね~^男子です^^一番大きいです^^

この子は我が家の家族に成ります^^順調に成長を・・お願いしますね~^~^

 

ジュリーさん長男君^^しっかりな体に^^行動もしっかりです ̄^結構ハンサムボーイですよ~^

率先して走り回ってます^^ボスの貫禄充分~ ̄やっぱ男子だけある~~**

 

お洋服にホワイトが多いです~^ちょっとお顔が違う様です^^スレンダーですね~^

もうお目目のお色がゴールドか?^^早いなッ・・里親さん待ちですね~^よろしくです~^

 

5番目ちゃん^^ご飯を食べたり&お昼寝をしたり ̄^自由気まま~^いいなっ・・羨ましい~^ですなっ・・~

ま・・これがこの人達のお仕事ですので^^ねっ・・役割が有るんですよね~^アイアイサーですね・・~^

 

はっきりなお顔に成ってきましたねっ。。^^やんちゃなのか大人しいのか??^^

綺麗なレッドですね~^お耳は相変わらずべた耳ですねっ・・!!

 

我が家の帝王 ̄^ショーン君~^お目目がいかんねっ^^ご飯のときは必ず拭いてるんですが?^^

大きいのに可愛い子です~^お話のできる子ですよ ̄^よく頑張ってくれてます~^

 

明日は日曜日ですね^^今週も早かった ̄^一足飛びでした~~

後2日で10月ですね^^どういう事?~^状態です?~~

 

今日はこの辺でさよならしましょう ̄^それなりに皆いい子で暮らしてますので~~

ではお休みなさいませ~~御機嫌よう~~***


 


最新の画像もっと見る