博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

殆ど決定かなっ~~・・・♪

2015年04月29日 21時42分42秒 | 日記

 

こんにちは^^雨模様です~^お天気いいとか言ってたのに?~^4月30日木曜日~~***

 4月も今日で終わり^^どうした早さ??~~

 

何か浮き足立っていやだなッ~^そういう時間を過ごしてます~^

 

赤ちゃんはそれぞれっ順調です~^成長が早い~~***

 

昨日は紫音さんとハンズマンにお買いもの~^気分が晴れる~~**

 

トップは内諾を頂いたテリーさん一人っ子君~^

13年スコを慈しんでいたご夫婦のお眼鏡に??^^~^

先代君の名前を次いで「2代目内蔵助(??)君」に~^ 

 

4月4日誕生~^男子~^

マッタリ君の様な感じで穏やかな彼氏の様ですよ~^中々のイケメン君に成ること請け合い~~**

未だ動きが~^今日は少しの離乳を^4月4日誕生君~^まだまだママやおばさんが恋しそう~^

 

3月27日誕生~男子2人~^

いよいよしゃんとしてきました~^お名前は「コン君」~^九州の川シリーズよりと~^

やんちゃぶりが一番~^嬉しく見守ってます~^ホンに可愛い子の様です~

 

お兄ちゃんに続いて段々シャントし~^なかなかどうしての感じの次男君~^里親さん待ち~~

ハリーさんに良く似て利発なお顔~^品良しのお洋服デス^^1週間早いと流石~~***

 

 4月3日誕生~^男子1・・女子1人~^

お耳はしっかり折れてます~^4月3日誕生のヒラリーさんの2人~^

好奇心旺盛でウオッチングが好きなようです~^ロリーさんにいじめられてます~^(へこたれんぞ)~~

 

《 こりゃ マイッたなぁ… 》

お兄ちゃんに比べれば~^幼い女の子の様で^^小ぶりちゃんですね~^

ママと言わず^^おばさんにすがって^^ちゅっちゅら~^お乳をまさぐり^^

 

 4月14日誕生~^男子3人&女子2人~~

60グラムの彼女もしっかり大きく成ってます^^お耳は??^^お顔は白無しちゃん~^

まだまだこんこん状態です~^でももう半月は経過デス~^早いなッ~

 

次女ちゃん~^ブクブクな感じ~^美人ニャンコに成りそう~^(彼女に限らず)~~

程なく走り回る日も近かろうと楽しみに~^ゆっくりでいいよ~~^

 

お洋服に白っ毛が多い君~^長男君~^パパのお洋服な感じ~^

赤ちゃん11人が賑やかに~^それにロリーさんが混じって^^どうなることか?~~

 

次男君^^何だかおっとり君の様な印象~^まだまだわからんで~っ^^

お兄ちゃんと同様白が多いです^^綺麗なレッド&ホワイトですね~^

 

3男君~^まだ頭の整理が出来てません~^ノートをくりながら体重測定を~^

どの子も順調に成長してます~^沢山のおばさんがいるもんで~~ 

 

 4月17日誕生~^女子~^

未だ皆目見当がつかない彼女^^ママにしっかりガードされて~^レッドちゃんです~^

生まれたはなは男子だと~^所が良く見ると?~^こういうことはよくあること~^なんですよ 

 

《 お庭で マッタリ… 》

紫音さんちの「あずきさん」お外大好きでこういう光景は日常茶飯事~^

初代「エリーさんの忘れ形見」~^健やかにねっ~^

 

 

博多城南区の「ミエルちゃん」~^何と利発なお顔でしょうか?~^

お転婆過ぎてこういう塩梅の時も~^叱るにしかれずとはママの言葉~^そうありますね~~

 

 

広島呉の「クゥ君」^^もうこんなに成長したんだ~^

イケメン君に成って~^楽しそうにしてる様子嬉しいです~^

 

 

博多早良区の「ソラちゃん」&「ユキちゃん」どちらも超美人さん~~

ママは学期初めの忙しさですって~^慰めてあげてね^^いい子達よ~^

 

 

同じドクターの博多早良区の「ハグちゃん」^^いやいや^^マリーさんそのまんま~^

お誕生会のお御馳走を前に猫缶&ミルク&タルト(そんなのが有るんだあ?^)^^幸せそう~^

 

前に出ている「コン君」のお兄ちゃんに成る「ウミ君」~^宇美川よりの命名~^と~^

パパは遠くに出張でママは毎日写メを送ってますと~^愛されてますなッ^^仲間に入れてやってね~^

 

我が家の「サリーさん」^^先日7種のワクチンで~^こういう腫れぼったいお顔に^^

驚きました~^こんなの初めてで^^次回からは3種にしなくっちゃ~^を痛感~^御免ね~^

 

 

久しぶりだとやはり長く成りますね~^

何だかザワザワで^^結構プライベートが忙しく~^

連れ合いも元気に今日もデー行き^^何の不満もなさそう~^(わからんでっ)~~

2階は忙しいですが2人の暮らしはそれなりに~^それが一番~~**

 

では今日はこの辺で^^一寸肌寒いですよ~^風邪に気をつけて~^

ではでは御機嫌よろしゅう~^!!


最新の画像もっと見る