博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

違いが解りますか~?オゥ~ノゥ…♪

2012年10月27日 20時08分27秒 | 日記

 

こんばんわ~~風が強いです~^幾分蒸し暑いですね~^土曜日27日~~***

 

変わりない日でした・・安心~^安心!!

 

のンビリ・・まったりの時間を味わいながら・・~^過ごしました**・・・

今もニャンコの傍・・お乳を飲む子・・お散歩の子・・おしくらまんじゅう中の子・・いろいろ~~**

 

トップはヒラリーさんの子達をシミジミと~^本当に分かりませんね~^頭が鈍った様です~~**

一人ひとりを見ればれ毅然ですが写真は・・?・・それぞれが可愛く成ってます!!^

順番に撮ってみました・・そうするとそれぞれの個性がありますね~~???・・・

 

彼女は2番目ちゃん~^パパ似の少し赤っけの毛色・・女の子らしい感じです~~**

少々小柄ちゃんでしょうか・・全員お耳が立ってますね・・ま・・両親が立ち耳故・・その時の加減か・~^

 

ホンワカムードの3番目ちゃん~^可愛いですね・・背中はママ似の様ですが・・~^

少々たれ目ちゃんでしょうか・・ノンビリモードな感じ!!~何としても可愛い~^と思うのはばあちゃんだけ・?

 

残念・・少々ピンポケの様です・・一番赤っ毛君~^4番目の長男君~~今も懸命にお乳を~~・・・

もう~^みんなそれぞれが好きなようにしてますね・・ケージには入らず・・思い思いのまま!!~^

 

5番目~^次男君=-みた感じは白がちですね~~・・お目目が変わったらどういう感じか?・・

この間誕生と思ったら・・もう~^小一カ月・・初産でしたので心配しましたが・・立派なママ振りデス・・賜物~^!

 

リりーさん親子・・飲み疲れたのかそれぞれがダウン~^・・ママもお休み中~~!

小さい子達でしたがそれぞれ・・少しずつ成長してますよ・・1週間で随分大きくです~~**

 

ヒラリーさんの足元でメリーさんの長男・・タビー君がお休み中~^僕・・疲れたよ~っ・・~~

可愛いので・・思わず・・です・・こういう風景は日常茶飯事・・~^癒されますよ~^役得でしょうね~^!!

 

二人のママです・・~^片やキリリ~^方や・・バレリーナのつもり・・お乳が飲みやすいように・・すごい配慮~~

誰が教えるじゃなし・・本能でしょうか・・本当にニャンコはお利口さんだと感心しますね~^!!

 

メリーさんの3男坊のマッカレル君~^いやあ~・・如何もどうも・・~~というところか?^^

ピクピク体を~^でもよく寝てます・・もう少ししたら又ごそごそ・・いい時間ですね!!~~

 

ぁ^っ・・薄ぼんやりですね~^ドクターの赤ちゃん~^次男坊君~~お腹を出してお休み中~~!!

静かです・・我が家は今現在30匹以上のニャンコが・・人が聞いたら驚きましょう・・平気ですよ~~

 

今日も静かに終わりそうです~~!

今月末にハリーさんと・・ジュリーさんのお産がと思ってましたが~~

ばあちゃんの了見違い・・12月に入っての様です・・やれやれ安心しました~^

ひと頃は26匹を育てたことが有りますが・・もうばあちゃんもお年故・・少々お時間を~^!!

 

1週間前の日曜日は3組のお客様でしたね・・お昼も食べ忘れて忙しく充実してました~^

明日は如何でしょうか・・杉もっちとお掃除を充実させましょうか~^!!

 

お決めいただいた里親さん~^お目目が開いて可愛くなってますよ~^お時間が有ればどうぞ~~!!

では~^御機嫌よう~^!:::

 

 

 

 

 

 

 









 


最新の画像もっと見る