博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

フィガロ君東京の人に&猫の尻尾・・・ 

2017年07月23日 15時42分23秒 | 日記


こんにちは ̄^誠に持って暑い ̄^いゃいゃ ̄^暑い^^7月23日日曜日~~***



身の置き所無し状態 ̄^今年は異常ですよね~^ま・・一番暑い時期では有るが~~***


今日は朝早くに杉もっちと空港に「フィガロ君」を送りに



トップは最後のスナップ ̄^天真爛漫の彼を心ゆくまで ̄^きっと幸せに成るからね ̄^ママお気に入りじゃん~~***


確りお兄ちゃんしてくれたので居ないとペソですが^^そんなこと言ってられない~^**











100日経てばこんなにしっかりに成るんだなッ ̄^ラブリーさんとケビンの子故^^個性的な子にな成るだろうが~^


八割れに個性的な容姿^^イケメン君ですよね^^ママが時間を掛けて選んで下さった子です~^ばあちゃんはお鼻が高いんだっ~^





















この子達が里親さんを^^とてもやんちゃでイケメン君や美人さんです^^絶対見た方がグーですよ^^


さび色にレッドにブルーにカメオにレッド&ホワイトに^^ご覧くださいね~^
























ねっ^^面白いでしょう^^このシッポ^^美容室でそれぞれ個性に合わせての変身シッポでは^^


思わず笑うんです~^こういうことが何回も有ること無いんで楽しいですね^^適材適所な感じですよ~~***




























写真を撮っているところに居た面々 ̄^随分すっきりでしょう ̄^本人達は叶わんかも~^


でも見た眼なとが大事よね~^夏らしくていいんじゃない^^中々の出費なんだから~^~~好きにさせてですよね~^笑~~









中央区の「ポルコ君」^^元気で食欲有り~^と冷たい場所を見つけて寝ていると ̄^お利口さんね~^


カーテンの隙間が好きでお水の器を枕に済お休み中と^^これまたお利口さん~^




そろそろ夕方のご飯のしたくです~^我が家の子達の食欲が凄い^^ドライフードのお代りをお三時に~^


よく食て~よく遊んで^よく寝て ̄^お昼中は皆長く成ってますよ ̄^そこにばあちゃんも失礼しての口 ̄^骨休め~~***



では今日はこの辺で^^御機嫌よう ̄^水分をちやんとね~~!!









































最新の画像もっと見る