博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

あっ~眠い~お相手出来ないなぁ…♪

2012年03月30日 15時44分35秒 | 日記

 

今日は風の強い日です・・後一日で3月終わり~~早いな~っ・・!

 

結構肌寒い日で・・今日のお客様は大変だ・・という感じ・・~^

 

トップはママ&オオママ・・およそ一月ぶりのご対面で・・驚きの巻~~BEEくん~~

携帯・・デジカメ・・一眼レフ・・を駆使して・・我が子を激写の現代的な彼女です・・~^!

お迎えの後は・・どんなに沢山の写真が出来るのか・・想像できますね・・~~幸せです・・~

 

2番目~~エルメスちゃんですね・・もうもうダウン寸前・・やっとお目目がと言うところです・・

まったり・・ゆったりの時間の中を漂ってます・・お昼のひと時・・ホンワカ暖かく・・~!

 

何と可愛い・・写真ですか?りこたろう君~~お客さまに少々遠慮を・・~~

知恵が付き・・段々・・人見知りを始めるんです・・でも・・それも一時の事~~・・


まるちゃん~・・お名前はいかがでしょうか・・~?・・スコ顔ですね・・?・・

まあ~っ・・大人しい方かしら・・でも・・油断は禁物という言葉が有りましょうし・・~


姉&弟の揃い踏み・・オードリーさんの子達・・ちこたろう君のカメラ目線が・・グーよ~!~~

二人ともやんちゃさんです・・やはり・・ママに似たんだろうか?・・それともばあちゃんの所為・


ちこたろう君&ももちゃん&まるちゃん&エルメスちゃんか?・・

皆下を見て・・何か良いものでも落ちてましたか?・・という感じでは?・・~~


美美ちゃん&まるちゃんでしょうか?・・この後美美ちゃんはサッサと・・お休みのケージに~

やはり・・お昼寝は大事な日課です・・そして・・つられて、ばあちゃんもゴロリンコなんだけど・


今日は番外が多いですね‣・BEE君&ちこたろう君の様で・・メリーさんの爆睡状態・・~~

日夜頑張ってますので・・許してあげる。。・・傍に何人もの人が居ても・・ヘッちやらです・・~


妹を踏み台にお休みの2番目の彼女です・・~^可愛か~っ・・~~

箱からも・・懸命に出て・・時間の経つのを実感してます・・何と・・早い・・~^


う~んッ・・良く寝てますね・・これは誰でしょう?・・ももちゃんはわかる・・手前はBEE君~

1番目の男子の様ですが・・もう遜色無い程の太り様・・丸々一月違いなんですが・・~~

 

本当に早さを実感中・・一日一日の積み重ねなんですが・・~~

 

そうして・・もう・・春爛マンに・・何処でも沢山のお花が咲いてます・・!

 

桜も咲き始め・・春一色です・・~~

 

我が家も・・春爛マンと言うところでしょうか・・~^

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな、可愛さ一番!! (にゃんころりん)
2012-03-30 23:14:48
毎日可愛いネコさんの画像を見せていただくのが楽しみです。
本当に、どのお子さんも可愛らしくすくすく育っていますね!!
桜の季節、うれしい季節です。
返信する