博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

お目目の開いた2番目君・?・・・♪

2019年04月20日 15時36分26秒 | 日記

こんにちは~^暖かい日です^^4月20日土曜日~~***


後10日でお代替わりですね^^何としても早い~~***


いと静かな日々を送り居ります~^春も駆け足で過ぎている~~



トップは生まれて10日 ̄^少しずつニャンコらしい様子に ̄^この子は2番目・・でしょう?・

少しずつ目も開き始め^^まだまだママ大好きな様子 ̄^駆け足での成長でしょう~~^慌てんでいいよ~~**





1番目君~^ブラウンタビー&ホワイト君^^80グラムで^^

押しのけてお乳を~^やはり男子らしい仕草 ̄^頼もしいです^^ぐんぐん大きく成ってる~~***





3番目のキャリコちゃん~^80グラム^^ダントツ小さく感じます^^白が多い子です~^

哺乳をして栄養をつけよう~^ま・・女子は幾分小さめですが^^この子もゆっくりで良いよ ̄^式~~





黒がちのキャリコちゃん^^又様子が違う^^4人それぞれです~^変化が有って楽しい~~


もう2~3日でお目目が~^ママが美形なので~^たのしみで~^








ケージの傍で休んでいるので寝不足で^^お客様が来ても気がつかない事も有り~^とほほ ̄~ですが::


ママに比べたらなん茶無い ̄^式で ̄^これも励みの一部分^^***












名古屋春日の「レイモンド君」^^いやいや懐かしい^^超個性的な御仁でしたね~^


2歳のお誕生を無事迎えたと ̄^沢山の兄弟姉妹の中で楽しそうに暮らしてる様子に大いに安心~~









ブログを見て早速頂きました^^「ポルコ君」ママ有難うです~^綺麗なお花をいつも有難う^^


忙しいのに御免ね ̄^お外で息抜きしてるんだ ̄^感心です~^行く春を感じているんだね ̄^感心~^***




ゆく春を惜しんで ̄^散歩の折スマホを片手に~^~~























最後のお家の写真は猿田日子神社のお猿のお面 ̄^縁起担ぎですが博多はこれが凄い~^


朝早くに売り出しが有り大勢の人でにぎわうと^^1回行きましたがとてもとても~^(よく見ないとわからんよ

~拡大してご覧あれ~^笑笑)



折角赤ちゃん誕生なのでまじめに写真をと思いながら^^頑張ります~^!!



いよいよ連休モードな感じですが~^うちは関係ないなっ~^です~~***



追)

主人も穏やかに暮らしています~^万全の看護体制にして貰ってますので~^



私は自己管理の内でマッサージに通い ̄^ウーキングしたりで~^

健康に留意しながら暮らしてます^^やること多いからねっ~~



さ~^っ ̄^お茶してチビ達のご飯にかかりますか~^


では皆さん御機嫌よろしゅう~^季節は駆け足で~^体調管理をね~~***


最新の画像もっと見る