博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

半年振りの赤ちゃん誕生〜興奮気味なばあちゃん•••♪

2019年04月14日 15時21分32秒 | 日記


雨の、日曜日〜ウォーキングにも行けず!4月14日、3.30近く〜〜


つつがなく時間は経って居ます!ツツジの時期到来!




トップは、予定日より3日早くのお産を済ませ、ママしてるラブリーさん〜

個性的な子達の様で、大小の落差あり〜男女2匹ずつ〜大切にフォローして行きたいです!





大きな声もださず、ただただ甘えてくる様を見て、あっ近いなぁ~^で~


的中🎯で、側に居るだけで安心な様子を見て〜やはり情が出ますよね!




この子はどうした事か、水道から、喉を潤したいのか?〜ハリーさん〜〜


ドアを開けると待ってましたと~^さっさと下にトントン軽やかに!好きにしてとばかり!






我が家の庭に咲いたお花💐名前は、花すおう〜鮮やかな色に元気を貰ってますっ

雪柳も終わり、クリスマスローズも終わり、夏に向けて爆進中?かなっ




寒さ対策が効いたのか、成長が早いクリスマスローズ🎄頑張ってまた、冬に咲いてね!



パンを焼いたり、白和えを作ったり、励んでます!栄養が一番ですからね、


主人が食べれない事が分かってて、作りすぎる、買い物し過ぎは、治らないです。


買い物袋の多さに自己嫌悪を感じながら!ダメだ、こりゃを痛感!~~


追)

主人は、つつがなく暮らしています。ありがたい事にヘルプの人が沢山だから!

物静かな人だから、手がかからないので!助かってます〜


チビ達も、春を満喫しながらで、


可もなく不可も無い静かな日々を送ってます!ありがたいと思います!


とりあえず近況報告で、私は時間を見ながら、ウオーキングを楽しみながら!


また、様子をお知らせしますねっ…毎日有難いと思いながら暮らせる幸せを感じ〜


博多は筍が美味しいですね。毎日食べてます。福岡に来て筍の美味しさが分かった感じ!


では、またね!〜〜ご機嫌よう、又お送らせて下さいね!




最新の画像もっと見る