博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

今ホームページを一新中です・・・♪

2019年04月28日 15時23分20秒 | 日記


こんにちは~^4月もいよいよ後2日 ̄^期待大ですよね~^4月28日日曜日~~***



変わりない日常です~^静かながらバタバタ^^そういうもん?・~



赤ちゃんも順調な成長です^^いささかの緊張感を持ちながら~~***




トップは連休も関係無しのママ ̄^子育て真っ最中 ̄^のラブリーさん~~半月過ぎました^^ずっしり~~***



三寒四温なので風邪をひかさない様に神経を使う今日この頃~^


















やはり女子の骨格はキャシヤ~^それなりの成長ですが男子には叶わず~^


あまり神経質になってもと体重も数日おきの計量です~^哺乳はちゃんとしてます~^ま・・時間ですので~~***
















久しぶりの写メ~^パパが子育てをしてくれている「モモチャン」&「ハナちゃん」~^どちらがどちら??^^状態~^


濃いレッドが「ハナちゃん」ねっ~^台帳を確認 ̄^今はパパのお里でおばあちゃんといると^^環境抜群の場所でノビノビねっ~^



















大分の2人「シピ君」&「ラピスちゃん」&「大吉君」~仲良くいい子で要る様子~~


いつもたくさんの写メを有難う ̄^楽しみです~^昨年の8月・9月の人達ね ̄^早い~^










ホームペ^ジを褒めて下さったママ有難う ̄^ ̄^何時も気にかけてくれて有難う ̄^嬉しいです~^!!


「ポルコ君」^^元気そうですね^^サイズがぴったりの箱に収まって楽しんでいるのね ̄^ ̄^可愛い~^***





世はまさに大型連休中 ̄^この間にばあちゃんは病院回り ̄^寄る年並みで ̄^ ̄^お薬でコントロールしながら ̄^笑~^



大きいニャンコ達は元気です~^何を考えながらいるんだろうかとか思うんですがね~~



追)


連れ合いも落ち着いてます~^沢山の人に見守られて~^


又一月に1回の受診日が~^大変ですが彼の気分転換を兼ねてますので~^~^



さっ ̄^4時 ̄^お茶してご飯に取り掛かろうか~~?昨日はギョウザを作り~^美味しかったなッ~^



楽しみながらお炊事を~^炊飯器を買い(高いのにびっくり)~美味しいご飯を食べて ̄^いささか圧力釜は飽いたので~^


基本食べるのが一番と心得ますので~^福岡はタケノコが美味しいですので ̄^ギョウザにも入れ^^~^




頑張ってます~^と言うより流れでやっているのみですが ̄^笑笑~~~***



今ツインズのホームページを作成中なのでそのうちお披露目になりましょう~^こういうの作る人天才よね~^





皆さん良い連休をお過ごしください~^ペースを崩さずね~^


お天気がイマイチ ̄^何か面白いテレビ有る?・それよりチビ達の傍がいい~^***



では今日はこの辺で ̄^お代替わりはテレビの傍で^^後2日^^楽しみです ̄^雅子様奇麗だろうね~^!!じゃあねっ~~







































最新の画像もっと見る