博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

後、数日の風景に成りました…♪

2011年05月31日 21時32分27秒 | 日記

大忙しの日で有りました!!~~

ドクター行きに始まり・・トムのお散歩・・諸用事を数件・・買い物・・&・・&で・・・~~

紫音先生との写真撮り&おしゃべり・・食事の用意&チビ達のご飯&ミルク・・・で・・・

 

でも・・前向きの考え志向を心掛け・・・~~努めて明るく・・~~

 

後数日で何人かは・・里親さんの元へなんで・・へこたれんで~の・・口・・・!!

 

トップは後何回有るかな~の食事風景です。。。^^^チエリーを交えて6人~~・・・

よく食べてくれます。。・・ずっしりの重さ・・・感無量です~~・・・

 

来夢君~~固いフードも食べ・・成長を感じます・・・

もう・・お迎えも・・大丈夫ですね・・・やんちゃに走り・・とびはねが・・お得意です!!~~


オボンに乗っかり・・一心ふらんの・・リンチャン&・・チエリー&ホリーママ・・・

お願いです・・・お皿だけは・・置いといてね。。・・の・・勢いであります・・・


これまた・・オボンに乗っかる・・空チャン&パンプ君&・・来夢君・・

もう~固いフードを懸命にのお二人さん・・・そういう時期になりましたか??・・・


またまたの子守ですか??・・・とっても優しいんですね・・・

其の優しさを失わないでと・・ばあちゃんは祈ります・・・~~


お転婆~~空ちゃん・・・これまた・・走り・・とび・・肩に乗るのが大好き模様・・・!!

やんちゃな女史です・・・甘えん坊さんの・・証拠~~。。・・・そして・・人が・・好き・・・^^^


パンプ君によく似ている・・・リンちゃん・・さすが・・姉&弟ですね~^

この人もお転婆さん・・・ゴールデンの住人は~さすが・・ばあちゃんに似るのか??・・

これ・・千葉のツインズのセリフです。。・・・あ・・は・・はっ~そのとうりですね・・・


お客様もビックリの男子・・mikan君・・パパが驚くよ・・お暇が出るかもですよ・・・~~!

行ったハナは・・大人しくするんですよ・・・!!^^


7人の小ビト達~^・・段々可愛くなりつつ~^楽しみ模様です・・・

泣く子・・じっとしてない子・・寝る子・・いつも・・数の確認をしています・・・!!


3人折り重なり・・お休みの様子です・・・やはり・・天使です・・!^^

よく寝て~^しっかり大きくおなりよ・・。。寝る子は育つでしょう??・・・

 

順調な成長振りです・・ホリーママのお陰です。。・・

ばあちゃんは・・ちょっとお手伝いをしているのみ・・

皆の連携プレーで・・喧嘩もなく・・飛んだり・・はねたりしています・・・~^

 

<<有難いことです!!^^お陰さまと言う言葉以外なしの・・感謝で有ります!!~~>>

 

本日、赤ちゃんの里親さんが決まりました!

 

ホリー3番目のレデーの子をご家族4人できめていただきました・・!!

可愛いお顔のキャリコちゃんです。。もう~^お名前も・・決まりです。。・・

BELLちゃん・・ご結婚10周年のプレゼントですって~~

 

 

ばあちゃんの写真写しが・・下手なため可愛く撮れてませんが・・

めっちや~^可愛い子ですよ・・女の子らしいです!!~~

 

 

お洋服もきれいです・・・グーな感じ。。。さすが・・お目が高い^^

 

さわやかな・・感じの親子さん・・・そして・・お車が・・ベンツです・・・

ばあちゃんは~~たまげたです。。。・・いやいや・・田舎者ですんませんです・・・

東京に出張前と・・お帰りのその日に・・で・・・有難うございました。。・・・

 

<<頑張って子育てして・・喜んで頂けるよう・・努めます・・>>


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (BELLちゃん)
2011-06-01 06:41:37
いつもわがままな私たちのお願いを快く聞いてくださって、感謝しています。
そして、あまりにもかわいい子たちばかりで選ぶなんて難しく…お時間もたくさん割いていただきありがとうございました。おかげさまで、家族一致でかわいい娘をお迎えすることが決まり、みんなその日まで楽しみながら準備いたします。
素敵な出会いに本当に感謝です!
これからもよろしくお願いします。
返信する
猫の毛色 (おせっかい)
2011-06-01 11:34:31
こんにちは。
ペットブリーダーズを見てきました。
今販売しておられる子猫のカラーが、両親猫の毛色を考えると出てくるはずがない色です。
クリームマッカレル×ダイリュートキャリコの組み合わせからカメオ、ブラウン、レッドなどが生まれることはありません。
クリーム系、ブルー系、もしくはダイリュートキャリコなどすべてダイリュート系しか生まれませんよ。
HPも見せていただきましたが、両親猫の毛色から間違っているのでは?
まずは両親猫の毛色を見た目・血統書からきちんと読み取り正しい毛色で登録しなおさないと、子猫たちの毛色が本来生まれてくるはずがないものになってしまっています。
たくさんブリードされているのだからもう少し毛色のお勉強をされたほうがいいと思います。
返信する
本当おせっかいだよ (ととママ)
2011-06-01 15:56:05
里親になりたいの?

私は毛色で選んでないよ


もし、ばあちゃんに気をつけた方がいいよと良心的に言ってるんなら

お勉強したほうがいいなんていう言い方、

敵意を感じるよ


ばあちゃんごめんね
ばあちゃんなら良い意見として取るんだろうけど、

私は悲しい気持ちになってしまったから。

ばあちゃんほど子猫に愛情持ってる人いないし、


金儲けするんなら、いくらでもできるけど

良心的な金額だと私は思うよ。


最終的にはオレンジに登録できたりすることもあったんだしね

あくまでもばあちゃんから子猫を譲り受けた私の意見で、毎日ばあちゃんのブログを呼んでる意見です
返信する
個人的な意見ですが (BELLちゃん)
2011-06-01 19:48:19
私も、育てていらっしゃるお姿を見てとっても愛情を感じました。
だから他よりも、ぜひこちらからお譲りしていただきたいと思いましたし、
毛色で選んだわけではないので毛色の登録うんぬんに関しては気にしていませんが…。

それはずーっと延々と家族で意見交換している間、
ちょっとも嫌な顔せずお付き合いくださったばあちゃん(って書いていいのでしょうか?)が
よくわかってくださっていますよね…。


ちょっと悲しい気分になりました。

私には、毛色うんぬんの詳しいことは分かりませんが…BELLちゃんを楽しみに待っていますので。


返信する