博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

昨晩の追加^^うまくいきますように~^…♪

2020年11月17日 11時07分34秒 | 日記
おはようございます~^といってももう11時早いなっ~^17日火曜日~^


なんだか疲れたわッ~^頑張りましょう~^








いつも心がけてくださり写メを下さり有難う~5歳になった「ポルコ君」&「エヴァちゃん」~^


妹ができ楽しんでますか?・彼女も避妊を済ませたと~^ミルクボランテアをしているママ^^ご苦労様~^





毎月恒例の広島の「テレサちゃん」~^変わらないですね~^みんなに大事にされています~~


とても甘えん坊でマリーさんそのまんまな様子をいつもうれしく拝見^^何年もありがとう~^こういう人いないですよ ̄~感心です~^













我が家「うずら」を絵にしていただき大満足のばあちゃん~^超個性的な子で彼女そのまんまです~^


ピッチを上げてくださり約束よりずいぶん早くの仕上がりで~^超うれしいです~^全員のが欲しいですが・なかなか ̄~苦笑~~






先日ツインズが軽井沢で購入のステンドランプを私も便乗して~^私ステンドランプが大好きで ̄~いくつか~^


これではお腹いっぱいにならないけどね^と2人で~^でもでも好きなものは好き~^幾分心豊かな感じ~^苦笑~~















先日ゴーツーでお友達4人で呼子にイカを食べ^^お泊り~^気分転換をしてきました


チビ達はドクターの奥さんに^^主人は看護師さんに^いささか後ろめたかったですが~^それなりに~~


トップはその時七ツ釜をハイキングしたとき咲いていたツワブキの花~^華憐でたくましく拝見~^強い風にもめげず~~









11月7日チエリーさん初子が誕生~^男子2と女子1かなっ~^くりくり成長中~^


両親がブルーなのでそういう感じですね~^少し目があき加減かも~~ゆっくり成長して~~***











コナリーさん初子です~^こちらは女子3人・^^ダイリュートにキャリコにクリーム系に~^


無事生まれてくれたら贅沢は言えません~^お顔の黒い子もいます~^それも個性~^!!


今年はこれで赤ちゃん最後です~^コロナで一回りがやっと~^いいんじゃない~~









我が姪~^千葉勝浦でヨガのインストラクターを~^主人はイタリアンレストランを経営~^洋裁のセンスが良くソーイングルームも~^


黒コッカーが子供で^^ママのお仕事中は足元にいて~^~^このショットなかなかいいんじゃない ̄^愛にあふれてる~~涙~~




我が連れ合いは血糖のコントロールで入院中~^コロナの関係で詰め所で~ベット上で10分のご対面


昨日は1週間ぶりに会い涙が出ました^^早くおうちに帰ろうねというのがせえ一杯~


やはり私にはなくてはならない人を実感~^いないとスウスウします~~



さあっ^^出来たかなッ~^暇に飽かしてしないとを実感~^大変です~~



私は赤ちゃんの世話と好きなDVDを買い寸暇を惜しんで見て~^寝不足です~^


楽しめるものが有るのはいいなっ~^~^心豊かになって~^お安いこと ̄~ですよね~~苦笑~~~



では心を入れ替えたまにブログを ̄^ご機嫌よろしゅう~~お元気で~^またね~~***


最新の画像もっと見る