博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

1週間ぐらいでしないと大変ですので…♪

2020年11月21日 14時32分40秒 | 日記
こんにちは~~~^3連休ですね ̄~暖かな日差しです~^11月21日~^土曜日~~~


幾分気分がゆっくりで^^写真を撮ったり赤ちゃんにミルクをあげたり~^~^


変化ない毎日でも少しずつ成長をしている赤ちゃんたちのお守で幸せです~~


トップは8月14日の2人~^両方とも個性的過ぎるかも?~^とても素直で可愛いですね~~


いつも組んずほぐれつな様子~^やはり仲間がいるってそんなに楽しいんだ~^を実感~~








11月7日の3人さん=-^^ブルー系です~^お目目があき可愛さがだんだん~^両親両方ともロング^


ぷくぷくです^^初産ですがしっかり育ててくれてます~^ばあちゃん助かってるよ~^感謝~~








11月12日お誕生の3人さん^^ちょっとケバイですが天の配剤ですので文句言えないよ~^苦笑~^ママがショートです~^


彼女も初めてで心配でしたが大丈夫~^気分転換をしながら上に行ったりして~^
















やんちゃな2人~^毎日楽しそうです~^つつがなく大きくなってくれてます~^~^


3か月とちょっと^^もうしっかりお姉ちゃんたちです^^幾分小ぶりですが~^









千葉の姪がいつも作ってくれるヨガ用の生地のスパッツとマスクー^^非常にいいです~^お気に入りよ ̄~笑


動きやすい~^テンションがハイになり四六時中スパッツのみ~^助かってます~^1点ものだから余計ね~~






その家族の物ほとんど~^黒コッカーの子供然り彼の物~ほとんどお手制^^感心です~^




何か楽しみながら日を送らないと~^そういう心がけで毎日を~^で~^


昨晩は北川景子の「花のあと」というDVDを見て楽しみました



さっ~^お茶なとしてチビ達のことにかかりましょう~^



毎日穏やかにをモットーにしてはいますがなんせ感情の起伏が激しいばあちゃんですのでネッ~^



では今日はこの辺でごきげんよう~^またね~^


最新の画像もっと見る