博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

この1週間色々ありました…♪

2020年11月16日 20時31分17秒 | 日記
こんばんは~^超お久しぶりな感じです^^11月も15日過ぎ~^早い~^


毎度のことながら忙しくしています^^こういう生まれつき??~^笑~^


トップは8月14日お誕生の「リルちゃん」が旅立ちました~^


ママの御用がやっと片ずき~^昨日旅立ち^いささか寂しいです~^でも中央区だし~~





子の2人の里親さんが未定~^^至極のんびり毎日日曜日な感じで過ごしている2人~^


ダイリュートちゃんはケバイ?・そのうちでしょう ̄^焦ってないです~^うちにおいてもいいか?・です~^









城南区の「ミエルちゃん」&「ラッテちゃん」~~お久しぶりですね~^

ワクチンの時に健康診断をしている様子~^確かに必要ですよね~^ママの心がけに感謝~^有難うです~~











ママのパソコンのお手伝い❓・感心ですね^^「トロロちゃん」~^


前変なことになり目を光らしてくれそれから時々チエックをしてくれてます~^助かります~^











桜坂の「ムーン君」~^メダカやインコやワンコや2匹のお姉ちゃんニャンコとお大賑わいな生活のようで~^


ママは女流画家さんで教室や七宝焼きを教えて優雅にお暮しの様子~^うらやましいです~^












城南区行きの「せいじ君」~^アメショーの「おぐり君」とこんなに仲良しさんなんだ~^


一番先の旅立ちで心配しましたが何ちゃないでしたね^^ママの癒しに貢献をよろしくですよ~^











随分前に旅立った四国今治の「ヤマト君」~^ママのフエースブックからの拝借です~~


お手製のテント式のベットの様子^^幸せね~^変わらずいてくれてますね~^安心いたしました~~



昨晩2回も長いブログを作りほっとしてプレビユーを見たあと1瞬で消えてなくなり^えっ~でやる気が失せました~^


やはりパソコンそのものがわかってないのでとんだ失敗がありますね^^勘弁して^^


で今はちなみにこれで終わりにしてまた書きましょう~^長いこと書いてないのがイカンわッ~とはツインズの言葉^^言えてる~~


ではまたあすぐにお目にかかりましょう~^ではでは~~


最新の画像もっと見る