博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

そろそろお目目が~いかがなもんで・・・♪

2015年08月23日 23時07分44秒 | 日記

  

今日は月曜日^^8月最後の週・・24日~~***

 

やはりまだまだ暑い^^ちょっと動くと汗がどっさり~~***

 

またまたのブログ^^いやっ時間が足りません^^(ちゃんとと寝る時間は確保~^もちろん)~^

 

紫音さんお休みを返上での写真撮り~^サンキュウ^~^

 

トップはママ関係無しの子達が子守を~^少し様子がわかる?~^「ラりーさん」&「ラブリーさん」^^かなっ~^

まだまだ赤ちゃんですね^^鳴く鳴く~^順調な成長です~^後10日もすれば歩きましょう~~**

 

8月8日お誕生のケビン&ハリーさんの子^^ブルーマッカレルタビー&ホワイト~~の男子~~

綺麗なブルーです^^濃いですね^^やはりブルーは良いなッ~^好きですねっ~^

今のとこお耳は一寸寝てますがどうなんだろかっ?^ま・・成る様に成る~^* 

 

8月10日お誕生のケビン&リリーさんのクリームマッカレルタビー&ホワイトの男子~^

これまたほのかに品のいいお洋服を^^ママ似でしょうか?お耳は寝てる?~^

まだまだ様子がはっきりとは~^2日違いでちょっとスモールです~^ 

 

小さい子達がいなくなったので手持無沙汰??~~「ラブリーさん」~^6カ月になりました~^早いです~^

結構にちゃっと寄ってきてお鼻をスリスリ^^可愛い仕草^^「何ね~^ラブちゃん~^」~^

バランスがいい子です~^走り回ってばあちゃんを見るとすたこらサッサ~^

 

メリーさん~^よく寝てますね^^お仕事を終えしばしのひと時でしょう~^

スコらしい子で~^年齢を感じさせない子です~^みなさんほめて下さるんですね~^

穏やかな性格で可愛い子達を送り出してくれてます^ 

 

先日最後のヒラリーさんの子・・「モネちゃん」が里子に^^ホッとしてるかな?^^ま・感じてはいないでしょう

ホリーさんの子でどこかよく似てる・^^いい性格の子で^^可愛いです^^

結構協調性が有り~^我が家でへそのうを ̄^ばあちゃんに取ったら孫ですね^^

 

京都に行った「ツナグ君」&「タイガ君」~^大分至近距離の様子^^~^

性格もお眼鏡に叶いましたでしょうか?~^我が家ではグーでしたが~^

どのお家もすっきりですね^^うらやましい~^お兄ちゃん顔の「タイガ君」~^

 

御免なさい~^大分前に頂いてました・・「ラッテちゃん」~^

やんちゃに成長中と・・ママより^^それが一番^^ですよ^^

ワクチンで逃げ回るのでキャリー毎の体重測定と~^やはりね^^1.2キロと~^

 

 

つい先日の旅立ち・・「りりちゃん」~^中々のやんちゃさんの様ですよ^^成長しましたねっ^^

先住ニャンコの「メイちゃん」とも仲良くなりつつ~^鍛えられている様子^^いいんじやっ~^

中々のしっかりさんと~^ほっ^^それはシラナンダ~^ですよね~^~^

 

我が家ではわからなかった性格もいかんなく発揮されてると~^思わずニヤニヤ~^

それだけ馴染んできたという事でしょう^^嬉しいですね~^

 

何だかすっきりしませんね~^不順なお天気で台風の影響?~^

 

やっと終わりました^^なかなかで御免なさい~^みんなつつがなく過ごしてるだろう~~

 

ではこの辺で~^束の間の休息でした~~御機嫌よう~^

 

 


最新の画像もっと見る