博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

いい日旅立ちですよねっ~^モネちゃん・・・♪

2015年08月22日 13時36分42秒 | 日記

 

今日は2回目のブログ^^こういう日も有り?22日土曜日~~***

 

今やっとおトイレの始末が終わり大汗で^^***

 

今日で全員の旅立ち完了^^長かった様な早かった様な~~**

達成感というか満足感というか寂しさよりもホッとが実感~^(薄情でしょうか??)

 

トップはいよいよの旅立ち^^でもやはり寂しいが実感::「モネちゃん」~^

4カ月を過ぎ~^いささか気をもみましたが終わってみれば早いこと~^

実物の方が数段可愛い^^それを感じて下さってのお申し出^^感謝です^^

 

やはり小さいニャンコとはちょっと違う^^中猫な感じ^^「モネちゃん」^^もう写真が~^

手がかからないですよね^^これだけ成長していると^^「エミリーさん」で実感済み~^

どうぞ貴女本来の感じで過ごして下さい^^逞しい女子です^^今流か?~^幸せに~^

 

只今成長中^^8月8日と10日の子達^^ブルーがハリーさん&クリームがリリーさん~^がママちゃんです^^

申し合わせたように一人っ子同士^^14日と12日目^^それなりの大きさに~^

まだまだママがいい式で写真も鳴いてばかり^^どちらも男子^^まだまだ静かなもん^^

 

いゃいゃ~まだまだ^どういうふうな子に成るか^^ツインズ曰「カンペイちゃん」~^

今月末には何となくの様子が^^遊び相手がいてくれてよかった~^

社会勉強も相手がいればこそ^^大きいちゃん達が手ぐすね引いて待ってますよ^^(きたわれるぞ~)

 

北九州の昨日での「JEEP君」のパパ&ママ^^(もちろんお断りしてますので)^^

こういう機会はなかなか無いと写真屋さんでの撮影と~^いい思い出ですよね~^

ママ~^しっかり弟をお願いいたします^^写真を楽しみにお待ちしますね~^

 

皆さんこんなに暑いのに沢山の写メを^^「すみれちゃん」~^

何と個性的なお顔~バランスでしょうか・・随分大きく成ってるね^^

成長が手に取るようにわかって楽しいと^^子育てまっただ中のママ~^頑張って~^

 

 

粕屋篠栗の「小鉄君」^^お兄ちゃんに^^いやっ載せすぎねっ^^

お兄ちゃんの「スモツ君」と互角に闘って逞しく育ってると^^嬉しいですねっ~^

パパ達の写真も記念に^^いや^やり過ぎお許しのほど~^

 

 

「ココアちゃん」^^ママよりの写メの一部が撮り込みが出来ないです^^ママにSOSしてますが^^

元気な様子^^よく遊んで良く寝てると^^ママお仲間はいかが?^^もう1枚写真成りながら紫音さんにまかそ~^

やはりもう一人居ればと思うのはいかん事かいなっ~^と自問自答なばあちゃん~^

 

どういうブログと^^お叱りを受けそうですが^^

いえいえ^^何でも有りな訳で~^里親さんの動静もご報告しなくっちゃ^^責任です^^(え・へ・へ)~^

 

一寸テンションが高く成ってる_?いえいえ~^そんなことは~^

私にとってはプチ家族^^^^

 

ではお茶なとして又連れ合いの所に~^御機嫌よろしゅう~^

 

 


最新の画像もっと見る