博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

何かやんちゃ坊主な予感・・・♪

2015年08月28日 12時58分16秒 | 日記

 

台風一過なのにイマイチのお天気です~^8月28日金曜日~~***

 

少し涼しい??~~

 

いやいや中々~^シャワーを使いホッと一息^^

 

実は本来ならばあちゃんは東京のはずなんだがなッ~^

大好きな「フォレスタ」のコンサートに掛け・・行くはずで(泣)ツインズのマイレージでの飛行機も~^

残念^^決断せねばならない時が人生にはなるんだよね~^***(オーバーですか?)~^

代わりにツインズと姪が行ってるはず~^(あっ~聞きたかった・・~見たかった)~~

 

連れ合いも大変なところなので致し方なしです^^私用でごめんなさい~^

ドクターも猶予の結果「血漿交換」をしましょう~^で^^

万が一発熱が有ったり血圧の変動も有るやもですが^^が・・その通りに~^

肝機能が著しく低下しましたのでストップを^^(あ^っチャンスが無くなった)~^

ブルーな気分で~^顔には出せず~^通ってます~^(彼がつらかろう)~^

 

少しずつお外の世界はなんだろか??^^でしょうか^^明日で3週間と18日の子達~^

見ていたらリリーさんの特訓でいたぶられてました^^ママ~^大丈夫??^^

お相手がいて本当に良かった~^くんずほぐれつ~^仲よしこよし~~***

 

 

どうでしょう?^^この可愛ゆさ~^夏休みのお勉強のお邪魔虫^^(許可済み)~^

こりゃ~^勉強にならんなッ~^ママはぎりぎりでしょうか?~^

時期が有るもんでしょうない?^^この後ろ姿もめちゃ可愛い~^!!

 

北九州の「小太郎君」^^懐かしいです~^少し大きくなった?

台風をずっと眺めていたと~^すごい風?~^とか?^^寝顔が可愛い~^

テレビを見ながら首をかしげ(みんなそうみたいですね)日々穏やかに過ごしてちょうだい~^!**

 

近況報告です~^私毎まで済みません~^!!

 

後3日で8月も終わり^^やった~っ~^ですよね!!

 

ツインズはソロソロコンサートが始まる・・^^せんないなッ^^

諦めたはずなんでしょう?^^ヤニがきれないなッ^^(それほど素晴らしいと思うんだ)~^

時間とお金が有れば追っかけしたいよ~^の心境です~^

 

ではお茶なとしましょう~^一人じゃっ~^つまらんが~^

 

ではでは御機嫌よろしゅう~^子供たちは宿題が大変??~^昔そうだったなッ^^懐かしい~^***


最新の画像もっと見る