博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

今日は大きいにゃんですょっ…♪

2013年09月26日 21時41分40秒 | 日記

 

こんばんわ~^今日はメッチヤ疲れました~^26日木曜日~~***

 

朝6時よりバタバタでしたのでもう息切れ状態で眠い~^

小さいちゃんを追う元気も無く ̄^ブログはお休みしょうかと・・でも待てよ~^

 

今日は車で姪浜まで行き ̄^地下鉄でお勉強と言うか講習会へ~^!!

いや^っやりにくいなッ^^書くことがたくさん^^疲れまっすね~^

ネットの弊害を聞き^^ばあちゃんのお客様に感謝一杯の気持ちです~~***

 

夕方大急ぎで連れ合いのお迎えを^^夕食は7時過ぎ ̄^チビ達もお腹がすいたでしょう^^御免ね~^*:

 

トップはショーンのケージの天井でそれぞれマッタリ中の「メリーさん」&「オードリーさん」

おー君は二人の子供も旅立ち ̄^メリーさんはあと一人ながらお構いなしの様子 ̄^気にせんとき~^

 

キャットの板が~^それぞれが重い証拠ですね ̄^左から「ラリーさん」&「アンリーさん」&「テリーさん」~^

ここでご飯の子も有り ̄^まったりする子も有り ̄^便利な板ですよ~^!!

 

キャットウオークの上で^^「チエリーさん」&「ナタリーさん」~^二人とも長毛です~^

ここから高みの見物 ̄^いい眺め ̄^よいよい~^でしょうか?~~

 

くつろげる場所なんでしょう~^「ホリーさん」^^「テリーさん」とよく似てるので目印はシッポです~^**

中々良いお顔でしょう~^ダイリュートキャリコです~^ほのかなお色で品良しです~^

 

おばあちゃんがブリチッシュ^「エリーさん」 ̄^まん丸スコ顔ですよ~~

ブルーのお洋服 ̄^大好きなお色です~^マイペースの子です~^活きる為の知恵か?~~

 

小タワーで「ハリーさん」&「ナタリーさん」~^くつろいで頂戴~^!!

丈夫なタワー成れど ̄^何せ人数が半端なしのため^^よく板が割れますね^^^^いい事よ~^

 

今日で3週間 ̄^旅立って~^台風でキャンセルの繰り返しでしたね~^「アンジュちゃん」~^

ワクチンの終わったと ̄^これで一安心 ̄^少し大きくなったみたいですが~^

 

もう限界です~^目がしばしば^^台所も未だなのに^^

御免なさい^^疲れが出て~^!!


今日はこの辺で^^粘りのない体 ̄^情けないですが~~ゆるされよ~^


最新の画像もっと見る