博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

エミリーさん・・初産で5匹・・でかしたの巻・・・♪

2015年09月19日 12時04分39秒 | 日記

 

こんにちは~随分涼しく成りましたね~^9月19日~^土曜日~~***

 

つつがない時間を過ごしてます~^いい風が~^お天気もいいし~^!!

 

結構忙しいです~^段ボール出しから連れ合い行きとか~~***

 

今週エミリーさん^^3時間足らずの出産が~~***

朝見たら^^オッポの様なものが??~~えっ~~

ちょっと慌てて~^用意をし・・合間にチビ達のご飯の用意を~2階にフードをたくさん持ち込み~^

 

つつがなく^^バリエーション豊かな顔触れの子達を^^出産~~

キャリコ・・ブルー&ホワイト・・ブラック&ホワイト・・クリーム&ホワイト・・カメオホワイト~^~^

 

トップはお利口さんです~^もうちゃんとママしてます^^気分転換もしながら~~

やはり天性のものが備わってるを実感~^ちゃんとママのお顔です~~

 

ちょっとケバイお顔の子もいますが^^それはそれで個性ということ~^

シルクタッチの毛~^パパはマロン君~^やはりキャリコは楽しいなッ~^

男子4&女子1(見間違いでなかったら)~^沈んだ心に火がともりました^^有難う~~***

 

もう先輩ですよ~^「日向(ひなた)君」&「里親さん募集の彼」~^

如何した可愛さ~^無邪気なさま~^癒されますね^^~^

 

いま起きてたと思ったら~^この状態^^リトルエンジェル^^間違いなし~~**

もう泣きもせず走り回り~^お連れが居る楽しさを充分に堪能中^^

 

何を考えてる??「りりちゃん」^^お姉ちゃんの「メイちゃん」と~^

ワクチンの折~^可愛いを連発の様子だったと^^ほんとその様で^^

 

北九州の「ココたん」&「ベルたん」ママが可愛さ120%とか^^言えてる~~

健康で何時までも可愛く長生きしてほしいですね^^そのことのみ~^願いは~~***

 

いよいよ利発さが際立ってきてますね~~「モネちゃん」~^

もう5カ月か?^^スレンダーですよね^^ママのヒラリーさんに良く似てる~^

 

紫音さんちの「あずきさん」^^5歳~^初代エリーさんの忘れ形見^^う~んッ・・いいお顔~^

大きな病気もせず自己主張が強いながら言う言葉はちゃんとわかってる賢い子と~^最高じゃん~^ねっ~^

 

今年は彼岸花の時期がちょっと遅い様な^^でもちゃんとわきまえて~^(偉いよなッ)~

早良のいなかの秋景色^^お米が色ずき^^畔は真っ赤^^^^ホッとする風景です~^

 

余談ですが~

連れ合いも峠を越して^^なお一層の治療をして(もうひとランク上の治療)~^

調子が良かったら転院ができる様な^^西区の皮膚科の有る大きい病院を検討中と

救われます^^やはり天神は遠い~^毎日のこと故^^(そんなことは言えないんですが)

少しでも良く成って自宅に帰れるよう^^二人で(いえ・・ドクターと)頑張らんとね^^^^徹ちゃん~~~^

 

一寸明るい日が~^見えてる様な~^

何時までも「なーちゃん」にこだわっていたら彼女が可哀想かもと~~

 

これからまた段々赤ちゃん誕生も有ること故^^気分一新でやり直します^^!!

彼女を踏み台に~^彼女の冥福を祈りながら^^消化して行きます^^!!

それが供養という事かも~~

 

今日から5連休ですね^^ちょっと気分が晴れやかに成るかも~^~

 

今から沢山のおトイレを洗い^^赤ちゃんの哺乳をしましょうか?~^

人数が多いのでママのお乳が足らんかも~^任せんシャイ~^でしょうか・^^

 

新米が美味しいですね^^夜ご飯が遅いので食べ過ぎる傾向が(太るバイ)~^

 

では少し気を抜きながら頑張ります~^いい陽気ですね^^では御機嫌よう~^***


最新の画像もっと見る