博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

みんなそれなりに過ごしてますっ…♪

2013年09月25日 19時14分04秒 | 日記

 

こんばんわ~^ほんのちょっとの雨 ̄^埃は取れたかも?~~25日水曜日~~**:

 

今日は福大受診 ̄^何十年振りか ̄^辛かった当時を思い出しました~^!~

身障用の駐車場が満杯^^県外からの車も多し ̄^やはり先端医療の場所か?~^

覚悟をして行った心掛けが良かったのか ̄^思いのほか早く1時には受診終了~^

持参したランチもどきで~(サツマイモ&ゆで卵&バナナ&巨峰&コーヒー)を頂きながらホッと~~*:

 

静かと言えば静か ̄^ま・・チビ達は走り回ってますが?~~

 

トップは久しぶりにママらしい感じのハリーさん ̄^大分手が離れてきてはいますが~~

このごろめきめきと成長中です~^もう大きいちゃんも負けそうな感じです~^

 

少し毛あしが長いかも ̄^個性的な感じでいいお顔の様ですが?~^

もう少し薄いシルバーが欲しかった ̄^これは贅沢な話 ̄^欲得無く行かなくっちゃ~^ですよねっ・・

 

ひとしきりのふざけっこの後 ̄^あ^っ疲れたわ?^^と言う感じの子達です~^

この兄弟姉妹もそれぞれのお色が?^^本当に不思議な世界ですね~^予測不可能~ ̄だから楽し~^::

 

3番目ちゃん ̄^女の子らしい華奢な子ですが結構しゃんとしてます ̄^山椒は・・の・・口の様ですよ~^

ほのかなお色です ̄^みんな立ち耳です~^両親が立ち故 ̄^これからどういうふうに成るか?~^

 

里親さんの決まって無い子で唯一折れ耳の彼女 ̄^メリーさんの子です~^!!

もうお目目のお色は変わってますね?~^スコらしい個性です~^!!

 

ケビン&ジュリーの子達ですがパパそっくりなお顔で男子です~^しっかりしたボデーですね~^

きっとイケメン君に成りましょう ̄^良いお顔です^^バランス良しですね~~**

 

写真より実物の方がダントツ ̄^白交じりのお洋服で女の子です^^*:

ママに似てスレンダーですね~^やんちゃさんですね・・走り回ってます~~元気元気~~**

 

この子はきっと長男君ですよ ̄^彼のお気に入りの場所 ̄^体をねじって器用な事~~

落ち着くんでしょうか?~^こんな狭い入れ物で?^^柔らかい体なんですね?~~

 

昨日旅立った「チャミィちゃん」のママより・・水戸と言えば納豆でしょう~^の如しのプレゼントを~^!!

大好物です~^一日1回は食べるように心がけてます ̄^お世辞では無く本当の所~^!!

ツインズにまで下さった様子 ̄^有難うです^^ワラの時代から・・頂いてました ̄^嬉しいです~^

 

雨が降った割には涼しくなし~^

 

明日はブリーダーの講習会^^姪浜まで車で行き地下鉄で赤坂に行こうと^^

切磋琢磨してきます ̄^色々変わった事が多いので居眠りは禁物です~^ねっ・・


 

では・・今日は神経が疲れました~^人が多いので人酔いか?~^

ばあちゃんてそんなにデリケート? ̄^そうなんです^^分からないでしょう?^^え。へ。へ。~^~^

 

連日落ち着かない時間の中^^困りましたねっ^^

では今日はこの辺で・・御機嫌よろしゅう~~!!

 


最新の画像もっと見る