博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

みなさん~~里親さん決まりましたょ・・・♪

2017年07月11日 15時28分45秒 | 日記


今ガスを使っているのでめっちゃ暑いです~^敵いませんね ̄^7月11日火曜日~~***


いゃいゃ ̄^本当に暑い^^南洋ではとても暮らせん~^~~***



皆さんお元気ですか?^^この暑さ~^水分補給ではとてもとても ̄^どうしたらいいの?~~



トップは4月5日お誕生の白黒君^^東京の人になります^^よかった ̄^胸なでおろしで候~~


サイトよりで八割れ君がお気に入りと^^本当にイケメン君でべた耳で~^中々のもんですよ ̄^お名前待ち~^













~^先住のお姉ちゃんはマンチカンでダイリュートキャリコちゃんで3歳と^^よかった~~寂しくなくていいね~~


お友達がいるのはみんなが安心だもんね ̄^早くに仲良く成ることを祈ります ̄^兎に角大いに安心です^^



















この5人が里親さん募集です^^暑いのでぼつぼつでしょうが。。気長にノンビリ参りましょう^^果報は~の口ですかね~~**??


本当にどなたも可愛いと言ってくれ ̄^我が孫達ながらそう思います ̄^甲乙つけがたし~~!!









旅立ちの決まったブラック君もまだまだこういう状態ながら~^いいよ~~今のうちだからせぃぜぃ甘えとき~~^


ジュリーさんはあくまでも優しい ̄^この幸せは何ものにも代えがたしでしょう ̄^彼や彼女に取ったらね~~


この写真は北九州の里親さんが見えた時頂いた写真です^^~^














同じ早良区の「龍之介君」^^あっそうだ^^今日が手術じゃなかった・^^大層立派な男子の様ですよ~^


6カ月だ体重が3キロと^^乳歯も生え換わったと ̄^いよいよ成人ですね^^お目出度いこと^^お健やかに~^







兎に角暑い~^ホント^^身の置き所が無い状態です^^ま・・それはみんな同じだろうけど^^



今日はこの辺で御免^^暑過ぎ^^日射病に気をつけて~^^


明日は連れ合いの御帰還日 ̄ ̄やはり嬉しいです~^やはり夫婦かな?^^充分な事は出来ないだろう^^


でも我が家に居ることで安心感が有るだろうから^^堪忍して状態だろう~^^^



ではではこの辺で^^


ツインズは長女の持っている那須の別荘に行ってるんだよなッ~^いいなッ~^いい風が吹いてるよと^^うらやましい~~



我が家は首にタオルを巻いて暑さしのぎ ̄^まるで違いすぎじゃん~^


我は我 ̄^ですよね~^では皆さん御機嫌よう^^あっ~^敵わん~~***


























最新の画像もっと見る