博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

エアーポケットの静けさです…♪

2011年06月03日 14時06分21秒 | 日記

 

昨日の慌ただしさと打って変わり・・・・

来夢くんも落ちっいている様子で・・・一安心です。。・・・

明日は尾道依り~^遠路はるばるのお迎えが・・そのあとひと組のご見学予定~~・・

で・・今日は!!いささか~まったりした時間のお昼のひと時ですっ・・・

お客様にクロネコの荷物出し。。・・・そして・・トムと穴場への甲羅干し~~

この2~3日色々あった・・自己反省の日~~・・・!

 

ま・・・頑張ろう・・・が・・結論です・・・。。

 

チビ達もばあちゃんの様にのんびりしています。。。・

空ちゃん~~またまた・・ボックスで将来の夢でも・・みているのでしょうか??・・


mikan君~~ケージの上で・・何思う人??・・・

いえいえ・・ただ~眠いだけかも・・?・・そうよね^^きっとそうよ~~!!


子守から・・開放され・・大らかに・・一人寝模様・・・

どうぞ~~ぐっすりお休みなさい・・たのしい夢を見るんだよ~~・・・


ホリー3番目の~^お洋服模様・・バランスよく・・メリハリが・・・グウーですね・・・

よく歩いて~~ウオッチングしています。。やはり~^女性ですね・・・将来有望!!^^・・


どうした??・・この姿・・思わず・・激写の巻・・^^

無邪気です・・この子はだ~れ・・・^^4番目か?・・7番目のお嬢様でしょう~~・・・?・・


明日旅立ちのリンちゃん&ダイリユートちゃんのグッスリコン状態・・・・~~

一期一会ですよ・・!!^^


うわ~たかたかは~~怖いよ・・で・しょうか・・・

丸々と太って・・~~泣き・・ミルクを飲み・・出し・・ハイ回りの繰り返し・・成長の証し!!~~


コビトチャン達の寝姿です・・・伸びる子・・みのむし状態の子有り・・千差万別。。

一日何時間のお休みか・・うらやましかっ~^少し・・お裾わけして頂戴いませ!!~~??


りん~ちゃん・・よう寝てますね~

あちらは・・先住ニヤンコちゃんがいるとか・・・だから・・寝だめしとこうね・・!!

 

ゴールデンの先発隊の子達も本当に少なくなりました・・・

 

皆~^それぞれの里親さんの元・・幸せに生活して・・おりましょう・・・。。

 

<<御家族に明るい光を・・・という・・仕事を・・になって・・ガンバつてくれて居ることと信じて!!~~>>


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったりですね~ (BELLちゃん)
2011-06-03 16:15:28
今日のゴールデンは、ブログからとってもまったりした雰囲気が伝わってきます。
みんなの寝姿、とってもかわいいですね!

わたしは、BELLちゃんを迎えるにあたって
おトイレやタワーを置く配置など考えて
楽しい楽しい時間を過ごさせていただいてます。

こうやって、ゴールデンからお迎えするまで
家の子供たちにも心構え(もちろん知識も)
と準備に時間をかけられるので、みんなで
大事な家族を迎えるんだよ、という姿勢が
持てて…いまは本当に良かったと思います。
ペットショップで即決しなくて良かった~。

ブログで毎日様子を見せてもらえるのも、最高!

西尾さんは、子守も母役も妻も、ブログも…で
毎日大変でしょうが…すみません、ブログ毎日楽しみにしてまーす!
返信する