博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

寂しさ&喜びの交差した日になりました…♪

2011年06月02日 21時52分56秒 | 日記

 

今日はめっちや~^忙しい日でした・・・!!

 

旅立ちの来夢君~~ママ&お友達がお迎えで・・・

途中ハプニング有り。。。・・この人車が苦手の模様・・・~^

やはり^^北九州は遠いですね。。・・・

 

    << 頑張って・・いい子で。。・・成長するんよ~~・・・>>

 

        <<ママやお姉ちゃんに・・・心配させないでね・・・~^>>

 

お里帰りがないと・・もうこの美姿も見えないんだね・・・

いいさ~~充分に姿は・・・目に焼き付かせておりますので!!~~・・


昨晩静岡よりのご連絡で・・ホリー2番目・・レッドマッカレル&ホワイトの女子です・・・。。

お決めいただきました。。・・・早くも・・お迎えのサンダンを。。・・・

まだ~~随分先で・・ございますよ。。。その・・お心を有難く思います・・感謝・・かんしゃの巻!!~~


オクビの回りはまっ白。。・・・アクセントです。。・・・

かわゆい・・女の子らしい。・・姿模様です・・・でも・・いまは・・少々オデブちゃんです・・~~


ねむいの??~~お目めトロリンコよ・・・

今日はばあちゃんが・・高い・・たかいして・・パチリの巻・・~~


近頃は空ちゃんは・・タワーがお気に入り模様です~~・・・

一人の世界を確保できるじゃんね・・・いよいよ・・お歳頃でしょうか??・・・まだ・・早い!!~^です・・。。


パパ~~可愛くなったでしょうか・・大した美形君ですよ・・。。!!

おみかん色はますます・・です・・・。。。


リンちゃん~~よく動く分・・・よく・・寝ますね・・寝る子は育つを・・地で行ってます・・~~

ぐっすりお休みしてます。。・・・そうして^^夜の運動会の英気を温存中か??~~・・・


チエリーさん~~大人のお顔になってきました・・・!!

9日で4カ月・・・早いな~成長を嬉しく思います・・・頑張れ末娘ちゃん・・・!!~~


昨日決定の-・BELLちゃん&今日決定のレッドちゃんです・・・

方や・・福岡・~~方や・・静岡・・今一時を姉妹して~^思い出作りに精を出してね!!~~

 

  <<袖すりあうも・・縁と言います・・ばあちゃんの孫としても縁ですよ!!^^>。

 

     <<御縁を大切に楽しい思い出作りに励みましょうよ・・。。・・きっと~^いいことあるよ!!~~>>

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです~ (ゆずママ)
2011-06-04 09:45:20
上記のアドレスでゆず実にきてください^^
返信する
うわ~お久振りです。。 (博多ばちゃんです。。)
2011-06-06 01:15:45
やはり~^ジョンママは才能有りなんだね。
今・気が付きました・・やっぱ~可愛いです・・動画もこなし、、大したもん~~
ここでゆずちゃんを見られるなんて・・感激です。。・・
幸せそうで!!一安心の巻です・・
これからはお邪魔するからね・・有難うございます・・楽しみが増えたよ・・・~~
10日が経ちましたね!早い早い~~では・・
返信する