博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

いよいよガラリンコ状態です…♪

2011年06月04日 19時16分39秒 | 日記

 

 

お迎えを受けて…無邪気に行って終いました・・・・。。

パパ$ママ&小父さん(お二人の息子さん)が大事そうに!!~~~

いいとです!!~~それで・・・それ以上の喜びが・・ありましょうか??

どなたも認める可愛さの子故…ご満足頂けましたか??・・・

 

<<早速^^おいた振りを発揮して・・やんちゃさんをご披露してました・・・。。>>

いいですよ~~この位が・・・と・・・

 

リンちゃん~~もう・・この姿を見ることもできないんだね・・・~^

寂しいですね。。・・幸せに一歩進んだということですね・・・!!


空ちゃん~~貴方もあと1週間ですね。。…飛行機で・・バイバイだね~~・・

パパは~ばあちゃんのゴーサインのあいだまで・・静かに待ってくれていましたよ!!~


多分・・同じ日に^^大阪&東京いきになるであろう・・mikan君・・~~

パパのお引越しの・・翌日の御迎えですって・・悪さはだめよ!!~~


今日はタワーのボックスで・・一休み中のあなた・・

リラックスして・・英気を養って・・頑張ろうね・・・・


今日から~~外出許可を出した~^チエリーさん・・

階段もへっちやらで・・転げるように・・ウオッチングの巻!!~~

怪我せんように・・たのんますよ・・・


ホリー5番目のダイリュウトキャリコの女の子・・^^

お顔は・・御稚児さんのようです。。・・・超~~かわいかです。。。


2番目&・・4番目ちゃん・・・レッドは富士山・静岡にいずれの旅立ちです・・^^

もう・・お名前が。。・・MOMOちゃんです・・・


何人のチビちゃんデショウ??・・ハウマッチです・・

計5匹です・・折り重なりの図・・・よう~寝ています。。・・ミルクの後ですので・・・。。


車酔いで大変でした。。・・来夢君・・!!

ママやお姉ちゃんの足手まといにならんごとね・・・

もう・・飛んだり・・はねたり。。・・で一安心です~~・・・

 

いよいよ寂しくなって・・・それはいいことよ・・

 

<<里親さんに恵まれ・・・愛され.。・・いつくしまれ・・こんなうれしいこと有り??・・>>


最新の画像もっと見る