博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

二人も里親さん決まりました…♪

2014年01月28日 14時39分53秒 | 日記

 

こんにちわ~^今にも降り出しそう~あっ・・降ってます^28日火曜日~~****

 

ザワザワな時間は何時もの如し~^う~んっ^^

 

その間に2組の里親さん決定です~^!!

27日のブルー&ホワイト君~^東京に行きます~^

5日のレッドタビーちゃんは熊本に~^!!

 

ブログに出ている子それぞれの旅立ちが少しずつ~^!!

 

トップは3か月以上探してました^^で・・彼を気にいって下さったんです^^ママさんが~~**

お迎えに前泊でお越し頂けると~^この方で遠方よりは3組目^^どうした幸せ~^!!

兎に角熱心なパパさんです~^頭が下がります~^世田谷の住人に~~!!

 

彼女は熊本に^^ペットを亡くされて喪失感を抱えて~^家に来る?~~と~^

兎に角ニャンコが命な感じで本当にそう有ろうな~っ~^気に行って下さって良かったです^^

可愛いぬいぐるみを抱っこして熊本より早い時間にお越しでした~^パパさん御苦労さま~~**

 

貴方はまだ幼い故^^しばしゆっくり参りましょうね~^しかし・・もうずいぶん大きく成りました~~

上から見たら~^え^っ誰という感じです?~^40日です~^早いなッ・・あっという感じ~^

もう自分で美味しそうに食べばあちゃんの手からもくりくりと~^やっぱ男子ですねっ~^

 

もう少しいてほしい様な妹ちゃんの「ぷりんちゃん」^^お兄ちゃんが大きいからなッ~^

お兄ちゃんの「こてつ君」は充分な体型です~^

しばし迷いますねっ^^どうしたもんか?~^どうしましょう?~^

 

彼女も随分大きく成ってくれてます~^超美形では?^^お色もいいなッ~~

やんちゃ娘な感じです~^走り回って一人遊びもしてますね~^

パパさんがお披露目をしたいので何時ごろがと^^なるべく早くにとは考えますが?~^

 

貴女が一番長女さんですが一番小さいですね~^それが心配です^^

食が細い感じですね^^ま・・女の子故そうかもしれない^^!!

もう少しどっかりと食べてほしいですね~^パパもう少しお時間駄目ですか?~~

 

今日おしゃれなお名前が届きました「來聖(らい)君」~^この字でそう読みますか?^^

沢山のニャンコ達が待ってくれてるでしょう~^男の子ですのでしっかりですね~^

我が家からは3人目^^みんな仲良くして頂戴ね~^みんな変わった字のお名前ですよね~^

 

ただただ寝て泣いてがお仕事の子達~^少しずつ順調な成長です~^

今日で丸4日目~^タビー模様の子が2人^^ブラウンが3人~^久しぶりなお色~~

ママがロンゲ故少し長いかも~^どういうふうに成るのかなッ?~^

 

博多の「兎丸君」^^お久~^美容院行きと~^非常にお利口さんと~~

やはりいい顔をしていい子でいたんですね^^ちゃんと使い分けしてるんだ?~^

本当に立派ですね~^パパママのいいとこどりな子ですね~^貫禄有るなッ~^

 

メリーさん3番目ちゃん^^やはり御主人のご両親に所に行く様子~^

行ってしまったらお写真でお顔が見れないねっ~^寂しかよ~~

折角ワンちゃんとも仲よしになったのに~^親孝行な旦那さまですねっ・・

 

北九州行きの「Coco君」^^大きく成りましたね^^見違えそう~^

「便りが無いのは元気な証拠」~^そうおっしゃらずにどうぞ写メを頂かして^^!!

良く食べて遊んで寝て^^贅沢三昧?~^いいですねっ・・キャットウークで~^いい景色でしょう?~~

 

中間市の「ゆずちゃん」^^可愛い姿ですねっ~^本当にモデルちゃんみたい~^

パパのぬくもりがいいんでしょうか?~^パパもそうね~^~^

メリーさん4番目ちゃんです~^とにかく可愛い様子ですよ~^そうでしょうねっ・・

 

新宮の「ななちゃん」&「「まつ君」^^これまたお久~^

「まつ君」はツインズからです^^仲良くして~^先住のアメリカンカール君と3人で~^

懐かしいアラジンですねっ・・おしゃれなログハウスにぴったりですね~^おシャレ~~^

 

博多の彼女「ミエル(フランス語ではちみつ)ちゃん」~^やんちゃそうなお顔~^

もうしっかりなお顔ですね^^見違えました~^ママの肩や背中に飛びかかってると~^

ママは名誉の負傷だらけと^^いかんでしょう?~^おしとやかにせなよ~^

 

暫らくブログをおさぼりすると沢山の写メが^^届いてます~^幸せです~^

これが有るからブリーダーをやめれない~^が正直な感想~^!!

皆さんも楽しんでください~^中々いいお顔の子が多いでしょう~^自慢です~^!!

 

さっ。。連れ合いがそろそろ~^お三時の用意をしなくっちゃ~^!!

2階の見回りも~^お転婆やオチャッピーが多いので怖い怖い~^!!

 

デハ今日はこの辺で~^後3日で1月も終わり~^どうする?^^こう早いと~^

忙しくておちおち出来ないよ~^というのがばあちゃんの心境です~^ではねっ~~・・

 

 


 


最新の画像もっと見る