博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

随分可愛く・・ニャンコらしくなってきましたょ・・・♪

2015年09月13日 16時10分10秒 | 日記

  

こんばんは~^さわやかな日でした~^ほどよい湯加減な感じ(?)~^ 9月13日日曜日~~***

 

例の如くとはいいながら今日は少しゆっくり気分^^たまにはねっ^^

 

紫音さん撮影の子達~^もう赤ちゃんとはいいがたしな感じ~^早い成長~~***

 

トップは今日で37日目^「日向(ひなた)君~^もうしっかりなお顔ですね^^ハリーさんの子~~***

食欲もぼつぼつ~^段々環境に慣れ1人で出たり入ったり^^早い適応力に感心です~^

 

もうしっかり大きくなった時の予想が出来る感じですよ~^イケメンボーイ君ですよね^^

どなたもこりや~いいわい・・という感じ~^さとおやさんも待った甲斐ありでは?^^

どういう性格かはイマイチ成れど~^きっとみんなが応援してくれていい子になりましょう~^***

 

8月10日お誕生^^可愛くなってきましたよ~^リリーさんの子~^

小さいときはう~んッ~^でしたがここでがぜん可愛く成りました~^ママに似てる?^^

 

今日サイトやホームページに載せてくれました~^スコらしく成ってます~^

何だか雰囲気が女子っぽいですが^^ちゃんと付いてるものが~^何回も見直しました~^!(あはは)~~

日一日ずつ知恵も~^不安そうだった様子がもう^^早いですよね^^吸収が凄いを実感~~***

 

同じ早良区の「空(そら)君」~^昨年9月10日お誕生・・マロン&リリーさんの子~

お利口さんで頭いいとはママの言葉~^大人しい彼だった記憶が~^

ちゃんとお留守番もこなし^^^去勢後の体調よろしくですよ~~***

 

大野城の「ジン君」&「ラムちゃん」~^おひさ~っ~^

病気もせず元気な様子^^大いに安心です~^

ご自宅は^^キャットウオーク付きの様で~^幸せだなッ~^パパ優しいよね~**

 

北九州の「レオン(ライオン)君&「フォノン(音子)君~^25年3月5日お誕生~^ショーン&テリーさんの子~^

こんなにおせらしくいいお顔に成って~^同腹ですが~^いかがです~^

方やレッドマッカレルタビー&シルバータビー&ホワイト君^^好対照^^お兄ちゃんがお世話を~^

 

城南区の「ミエルちゃん」&「ラッテちゃん」^^妹はやんちゃお嬢ですよね^^

ママ~^お悔やみ有難うです~^ママの願いは聞き入れてくれますよ^^

妹が来たお陰でお姉ちゃんはお腹回りが少しと~^ダイエット出来てるんだ~^いいなッ~^

 

たった今届いたんですがばあちゃんの腕が悪い^^再度送ってもらってやっと^^やれうれし~~

大阪豊中の「ココアちゃん」^^ずいぶんおせらしくなって~^懐かしいお顔を嬉しく拝見~~申し分なし~^

ママがパソコンを見ている前にはだかってる様子~^ばあちゃんちの匂いがする?・だとうれしいなっ~^ 

 

 

里親さんからの写メが一番うれしいですね~^

こうして成長した姿が見れる~^これ以上の喜びはないです~^

どのブリーダーさんも同じだと思いますよ~^大歓迎ですよ~^よろしく~^

 

随分秋めいてきましたね^^あっというまで~~

 

連れ合いも何とか山を越したみたいで~^でも自宅には帰れる状況では無いですが~^

やはり2人3客で乗り切っていくしかないです^^非観の時期は過ぎましたので^^!!

 

さあっ今週はいかなる週になりましょう~^ぼつぼつ参ります~^***

 

では季節の変わりめ体調には気をつけて(自分にもいつも言ってること)お過ごしの程を~~**

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る