博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

成長の証しが見え始めました…♪

2011年05月27日 18時21分39秒 | 日記

正直今日は気持ちがブルーなんです・・・

お天気もだし・・連れ合いの体もだし・・気持ちが弾まないのが・・事実なんです。。・・・~^

 

それでも・・7人の小ビトちゃん達が・・・知恵も付きケージよりハイハイで出ていたり・・・

ぎよぎよっぎよ~~で・・慌てて見たり・・・おばさんが連れだしたり~^目が離せない状態なんです~~!!

成長は嬉しいんですが^^ちと早いのでは??・・・

そろそろ・・部屋移動かな?・・張り付いてばかりも居られずでしょう・・・

泣き声も一人前ですもの・・・それが・・掛け7でしょう・・・

ちょっと~~くたびれてます・・が実感です。。。・・・

 

今日はそれぞれのお休みをウオッチングして見ました・・・

 

mikan君~~随分のオネム顔です・・・昼下がりのひと時の巻・・・

一番大きなボディーですが・・気の優しい子です。。・・利発そのもの・・・


パンプ君~~今日はお目めがぱっちり開いてますね・・・?・・・

オネムはしないの??・・・寝足りたのかな・・・!!


空ちゃん~~寝てるの・?・・おきてるの・・・どっちだ??・・

幸せのひと時でしょうか・・・??~~


来夢君はぐっすり・・爆睡中とみましたが?・・・・

明日はママ&お姉ちゃんのお迎え日よ・・うれしいね!!~~

いい子で^^楽しい事が待ってるよ・・・。。


これまた・・爆睡中・・いえ・・お休み中のリンちゃん・・・

可愛い寝顔でしょう・・・ぐっすりの模様です。。。・・・


チエリーたん・・・完全熟睡です・・・気持ちよさそうです・・・

ばあちゃんもお相伴したかよっ!!~~


川口ノジーナちゃん・・・何・・?これ・・状態です。。・・・

家族の一員として幸せに生活して欲しいです・・・とはママのお言葉です!!^^

 

昨日広島へお引っ越しのダニエル君~~

メッチヤ・・ママにすりすりですとか。。ママはメロメロ模様です・・


同じく千葉行きのゆずちゃん~^・・大人しい子ですので・・

ママは心配症です・・・大丈夫ですよ・・・猫かぶってるかもですよ・・・

 

それぞれ・・環境の違う所への旅立ちをしたんです・・よって最初は歩調が合わず・・は・・

当たり前なんでしょう・・・とにかく・・気長に・・根気よくしかないと・・考えます・・・

 

   <<へこたれず~~気長に~~お導きをお願いいたします。。・・・・>>

 

 


最新の画像もっと見る