博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

やっぱり地見過ぎ・・・??・・・♪

2017年06月10日 19時59分32秒 | 日記

こんばんは~^蒸し暑いですね^^一月半はこういう状態?^^6月10日土曜日~~***


静かな時間というかバタバタな時間というか?^^ま・・こういうもんでしょう~~


先日より気温変動が激しく中チビニャン達が何か変でドクター行きやお薬を飲ましてちょっと大変でした~^


どうも暑かったりしたのでクーラーを入れたのがよろしゅうなく ̄^風邪の様な^^でもお薬が効いて回復傾向 ̄^やれやれ~~


4月5日お誕生の2人の男性はちょっとケバイ?^^



トップは段々ブラックがさび色に ̄^本当に見ないとわからんです^^中々のお顔なんですがねっ~

時間がかかりそう^^ま・・それも有りか?とは思います ̄^御縁のもん故^^!!





そのお兄ちゃんですが^^これも好き好きですので^^べた折れ耳です^^中々の彼ですが~^


先輩らしく皆を束ねて^^遊んでます ̄^ま・・ぼつぼつというところ~^








今日も里親さん^^「モモちゃん」&「ハナちゃん」が成長を ̄^色々お部屋のリホームを考えているようで^^

男性ですので行動がいいですよね~^いい具合の落ち着いた感じにして下さるでしょう ̄^御苦労さま~~






「コムギ君」~^ママが今度の火曜日ご対面ですよ^^楽しみに待ってくれてるんでしょう~^


 大人しい様なやんちゃな様なさてはてな彼ですね^^中々のイケメンボーイ君です~^




だいぶ遜色ない様な大きさに成ってくれてます^^女の子らしいお顔です~^


長女ちゃんですが^^ちょこちょこしながら社会勉強中









5月12日お誕生の2人^^時間を決めて2階行き ̄^中々のお利口さんで~^少しずつ離乳食を ̄^今日で30日ですね^^


レッドちゃんは男子だと思ってましたがよく見ると女の子で^^この時期はっきりしない時が有り御免なさいですね~^















お昼寝の時間 ̄^里親さんがご対面でもお構いなしのお休み^^しょうないですね^^こうして大きく成るんだから^^


それを見ているとばあちゃんまで ̄^まそういう事も有りか~^ですよ~^













懐かしい ̄^南区の「モカちゃん」^^ママは若い人でよく覚えてます^^いったはなは小さかった記憶が~^

中々に品のいい子に成長で嬉しいです~^懐かしい~^












中間市の「すずちゃん」^^お姉ちゃんも我が家です~^弟が出来たと~^「ナッツ君」仲良くしてる様子ですね~^

「ゆずちゃん」が3歳 ̄^「すずちゃん」が2歳~^「ナッツ君)は1歳^^バランスいいですね ̄^いつも有難う~^パパによろしく~~!!



頂いた写真を早くのせないとなのに御免なさい ̄^色々な事に追われて~^!!



今日はこの辺で^^少しのんびりしよう ̄^!!ではお休みなさい~^又皆さん写真よろしく~~!!





















最新の画像もっと見る