<天満橋・谷町四丁目>エステ・セラピストの学校プライマリセラピスト学院

プライマリセラピーDVD付教材好評発売中
セラピスト学院直営店「和癒サロン」オープン
カラーセラピー随時受付中

カラーセラピー★おすすめカラーレシピ~ピンクの意味

2013年02月15日 | 講師・スタッフ日記
こんにちは


今日はまたまた、カラーセラピーのお話です。

春はまだ先ですが・・・
ファッション業界ではすでにスプリングカラーが取り上げられていますね。

この春はカラフルな色使いがトレンドだそうですよ。

鮮やかな色を見につけたときは、
ベージュ系のリップでは顔色が悪く見えてしまいます。

お洋服に負けないよう、発色の良い口紅を使ってみてください。



今日のおすすめカラーレシピは・・・
「ピンク」です。




いかにも春!
いかにもキュート!という色ですね


ピンクのキーワードは
「愛情」
「ロマンティック」
「女性性」・・・等々。

春の素敵な出逢いを予感させます

ただ、ピンクには
『自己犠牲』
『依存』
『求める愛』
という意味もありますので・・・


「いつも身近な人に振り回されてしんどい!」
「人の気持ちが気になって仕方ない」
という方は、ご注意を




※カラーセラピーは、その方の歩んでこられた歴史や、
 文化的な背景、暮らしのスタイル等により、
 解釈が異なってくることがあります。

 当ブログでご紹介した色の解釈については
 参考要素としてご理解ください。


======================
谷町四丁目・天満橋でカラーセラピー体験!

プライマリセラピスト学院ではカラーセラピーを体験できます。

・カラーセラピーを気軽に受けてみたい方
・今の自分を掘り下げてみたい方
・セラピーやカウンセリングに関心のある方
・セラピーやカウンセリングを学んでみようかと思っている方

詳しくはコチラ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿