<天満橋・谷町四丁目>エステ・セラピストの学校プライマリセラピスト学院

プライマリセラピーDVD付教材好評発売中
セラピスト学院直営店「和癒サロン」オープン
カラーセラピー随時受付中

8月18日13:30から、原田真二さんのラジオ番組に登場します

2013年07月31日 | 学院の活動
ご無沙汰しております。
暑い日が続きますが、皆様は体調等崩されていませんか?


先日、FM千里さんにて、ラジオの収録をしてまいりました


久しぶりの出演だったので緊張するかと思いきや、
和気あいあい楽しい雰囲気で終了できました。




番組名は「原田真二のmusic♪energy
(毎週日曜・午後1時30分~2時)

世界で活躍中の天才アーティスト「原田真二」さんの
温かなお人柄とオーラに包まれたHappytimeでした!


私が出演させて頂いた分は2013年8月18日(13:30~)放送です。

当学院についても語っておりますので、ぜひお聞きくださいね

************************************

この放送はパソコンやスマートフォンでもお楽しみいただけます。

1、「サイマルラジオ」のサイトにアクセスしてください。
   http://www.simulradio.jp/

2、トップページにある「近畿」のカテゴリーから
  FM千里を選び、その横にある「放送を聞く」ボタンをクリックしてください。
 

 ☆上記の手順で、8月18日日曜日の13:30から
 「原田真二のmusic♪energy」をお聞きいただくことができます。

************************************



プライマリセラピスト学院

最新の画像もっと見る

コメントを投稿