<天満橋・谷町四丁目>エステ・セラピストの学校プライマリセラピスト学院

プライマリセラピーDVD付教材好評発売中
セラピスト学院直営店「和癒サロン」オープン
カラーセラピー随時受付中

気軽にそして本格的にセラピーを学ぶなら……

2013年08月19日 | 講座
8月18日のラジオ放送、「原田真二のmusic♪energy」
お聞きいただけましたでしょうか





当学院の学院長も出演をさせて頂きました


学院では、
皆様がセラピーの基本について学べる機会を
提供できればと思っております。

自宅で気軽に、けれども本格的に…
ご自身や身近な方への「癒し」の技術を身に着けてみませんか?



******************************



☆プライマリセラピーベーシックコースの詳細はこちら

http://www.crystal-image.jp/pg24.html

美容・福祉のお仕事の「スキルアップ」教材として
ご自身や身近な人への癒しに役立つ「セラピー入門」として……

美容と健康のスペシャリストが監修・出演!

入門でありながら本格的な癒しについて学べる
『セルフセラピーの決定版』です!


お申込はフリーコールでどうぞ
0120-876-233

******************************

当学院でセラピーを学んだ方のご感想も少しご紹介しますね

「人をいやすのが仕事なのに、
 自分がいやされてるわぁ~~っと思っていましたが
 自分がいやされる事も大事なんだなと実感しました。」


「色で、自分の意識していない部分を発見でき、
 また、それを、これからの生活で
 意識できるようになったので良かったです。」

「癒されたいとか、美しくなりたいという気持ちがあっても、
 忙しかったり、敷居が高かったりで、
 のぞけなかった所に、足を踏み入れた気がします。
 
 堅く、難しく考えず、
 自分でできることから始めたらよいのかなと気楽になれました。」



天満橋・谷町四丁目/エステ・セラピストの学校プライマリセラピスト学院

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿