まぼろしレストラン

今ではもう心の中でしか食べられない思い出の食べ物に関して綴ります。……のつもりが、イロイロな日記の置き場に。

10月24日(土)のつぶやき

2015年10月25日 06時04分51秒 | Weblog

ああ、この人とは距離をおくべきだな、別れるべきだな、と思うのは、自分への対応が雑になった時だ。逆に言うと、自分は絶対に人を雑に扱ってはいけないということ。少しでも「人を雑に扱う」とは、最低な事だと、いつも心に留めておくのだ。(小池 一夫)

たかの朱美さんがリツイート | 1814 RT

お待たせしました!
【300個限定!スーベニアカップ第2弾】10/24より販売開始です☆
今回はパンダくんデザイン^_^
暖かいスープを入れて飲みたくなるような、ほっこりする色柄♪
デザートを食べたらそのままカップを持って帰れます! pic.twitter.com/3XUuTLyCHQ

たかの朱美さんがリツイート | 153 RT

厚切りジェイソン「仕事を効率悪くやる人にご褒美をあげる残業制度がある限り日本企業はグローバルで勝てない」←正論すぎると話題に | netgeek netgeek.biz/archives/37142

残業が美徳て、要領の悪い馬鹿に1フロアの光熱費無駄遣いさせてるって気付かないのかね。

たかの朱美さんがリツイート | 99 RT

【【新・映像の世紀】】ついに始動!

25日(日)午後9時【総合】

第1回は「第一次世界大戦」。発明されたばかりのムービーカメラが本格的に戦争で活躍した時代。レーニンやアラビアのロレンスの動画もあります。

ナレーションは #山田孝之 さん。加古隆さんのあのテーマ曲も健在!

たかの朱美さんがリツイート | 661 RT


最新の画像もっと見る