まぼろしレストラン

今ではもう心の中でしか食べられない思い出の食べ物に関して綴ります。……のつもりが、イロイロな日記の置き場に。

◆大きな写真

2007年04月03日 02時03分29秒 | Weblog
■献立:あんこ入りフレンチトースト・黒蜜きなこ、水菜のサラダ、抹茶
--------------------------------------------------------------------------------
ケータイで写真を撮るサイズをちょっと大きくしてみました。どうでしょう。
それに合わせてボンドさんも大きなサイズの画像に変えました。私はUK版を既に持ってて毎日見ていますが、映画をごらんにならなかったお嬢様方は是非、この機会にAmazonでご予約あれ。通常盤よりも初回限定2枚組のほうがお安いんざんすよ。お得ざんすよ。たかのさん、毎日見てますが、全く飽きませんのよ。ボンドさんもル・シフルもカッチョよくて……(笑)。


最新の画像もっと見る