まぼろしレストラン

今ではもう心の中でしか食べられない思い出の食べ物に関して綴ります。……のつもりが、イロイロな日記の置き場に。

3月18日(火)のつぶやき

2014年03月19日 04時59分33秒 | Twitter

@torte_2011 ダイジョブ。4月からカントクくん、はじまるから(笑)。
小学生さん、オチビサン、読んでるのかな?


@torte_2011 オチビサン公式サイトannomoyoco.com/ochibisan/で試し読みできます。現在、朝日新聞に連載中。
私のイチバンのお気に入りはパンくいです(^o^)


@torte_2011 うちで今使ってるマグカップもオチビサン。元々、ウェッジウッドのマンハッタンが1客あって、飲みやすくて気に入ってたんだけど廃版で、宮崎監督が使ってたサムライでもいーやと探しても廃版で、同じ形のカップを探してたらオチビサンとこに売ってた。ブラボー(^o^)/


@torte_2011 ブランドでもなくなっちゃったよ、リーマンショックの後(~_~;)。
まさか、ウェッジウッドが経営破たんするとか思わなかったもん。
カップって、持ち手と飲み口の当たり具合が微妙なんだよね。合う!と思ったら、一生分買いだめしとかないといけないのかも(苦笑)


オチビサンギャラリー展、会場限定の手作り商品もあります。世界で一つのグッズです。 pic.twitter.com/IKpNGeDSHF

たかの朱美さんがリツイート | RT

オチビサングッズ、かわいい(≧∇≦)>RT


以前、実家の母から死にそうと電話があったラブラドールのハッピーさん。今日久しぶりに訪ねてみたら、庭先に獣医の先生の車が停まっていて「Σ( ̄□ ̄;)!!ハピちゃんに何か?」と思ったら、爪切りに見えられてたのでした。あーよかった(-"-) pic.twitter.com/J7VPxVv4bZ


元ハロのぺよん潤が家に来て一緒に飲んでます。
久し振りの人間に会うと楽しいですね。 pic.twitter.com/4nf2ejq7jG

たかの朱美さんがリツイート | RT

ブログ書きました。
『幼稚園児にへのへのもへじ』
ameblo.jp/yaponski/ pic.twitter.com/vv2JYpSKdf

たかの朱美さんがリツイート | RT

ヤポンスキー画伯、いつも素敵な言葉をありがとう(^o^)/>RT


@chocoholic_3 @sat_st 横から失礼します。
私も勧められて、鋼、密林でコミックセット、ポチッとなしました。増税前のお買い物にいかがでしょうか?(笑)
明日くらいに27冊届きます~(*^。^*)


金時豆 in 圧力鍋、なう。


@sat_st @chocoholic_3 えええ~~、そうなんですか? 遠慮なく混ざって下さいませ、ですよ。初心者なので、よろしくご指導願いますです


@chocoholic_3 @sat_st 原作完結してなくてオリジナル、というジャンル(そんなんあるんかい?)で、私のオススメは「しろくまカフェ」です。レンタルでDVD、見てください。アニメの方はペンギンさんのオリジナル設定が秀逸です(*^。^*)


@sat_st @chocoholic_3 いえいえ、密林のマケプレです。1冊換算170円くらいでした。正規なんて、ぷーたろなのに買えません(笑)。


すみません。家人が「腰揉んで」とゆってるので、落ちます。ゴメンナサイ(~_~;)



最新の画像もっと見る